春から初夏にかけては、
色んな植物が花を咲かせます。

散歩の途中にある、
歩道脇の花壇にも、
色とりどりの花が咲いていて、

さっさと帰りたがる犬をなだめすかし、
写真を撮りますが、
なかなか花が映らない(笑)。

そんな我が家の近くにある“歩道脇の花壇”って、
こんなとこ

有志の方が、
市に許可を得て、管理してくださっています。
真夏になると咲く花の種類が減るし、
明るい時間に貫太を歩かせられなくなるから、
今のうちにカラフルな花々を背景に写真を撮りたいのですが、
ま、無理でしょうね…
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
ペットランキング
ありがとうございます♡

コメント
コメント一覧 (5)
傾いちゃって気付くのがちょいと遅れてもさ
君は可愛い🥹
ずーっとカメラ目線をしないそのままの貫ちゃんでいてね〜👍
Michy
が
しました
お花を愛でるのに今はいちばんいい季節ですね。
歩道脇の花壇に色とりどりのお花、綺麗で素敵💓ですね。
貫太君がカメラ目線でなくても、お花や緑があると明るい写真になりますね。
植物🪴と街に彩りを保たせてくださる有志の方々の活動は素晴らしいですね👍
Michy
が
しました
以前、貫ちゃんちの近くのお祭りでタロ兵衛爺さんに会えた公園も広くて良いなと思いましたが、お花の綺麗な花壇のある歩道もあるんですね!ステキ♡
近くではないけれど、こんな素敵な場所で貫ちゃんとすれ違える奇跡があったら良いな!
貫ちゃんに逃げられるだろうな~www
お家の中でリラックスしている貫ちゃんを見られるだけで幸せと思っておこう。
Michy
が
しました
これからの季節は梅雨と暑い夏の季節ですね~😅ワンちゃんの散歩は気を使う季節でもありますね😅
色々なお花や植物がある散歩道オシャレでいいですね👍貫太君ちょっとだけカメラ目線かな❓
Michy
が
しました
こんにちは。
今日は朝イチで2ヶ月に1度の歯医者でした。
ま、ギーギー、ガリガリではなく、メンテナンスなので痛い事はされないの
ですが、朝からやっぱり気分は下がり気味。
歯医者って…何年経っても苦手です。
そして、カメラが大の苦手な貫太。
せっかく花壇に色とりどりの花が咲いているのに、普段はダラダラ歩くくせに、
こういう時だけさっさと歩く(汗)。
ということで、やっぱりカラフルな花を背景にシニア貫太を撮るのは難しそうです。
Michy
が
しました