春から初夏にかけては、

色んな植物が花を咲かせます。

19日ブログ1

散歩の途中にある、

歩道脇の花壇にも、

色とりどりの花が咲いていて、

19日ブログ2

さっさと帰りたがる犬をなだめすかし、

写真を撮りますが、

なかなか花が映らない(笑)。

19日ブログ3

そんな我が家の近くにある“歩道脇の花壇”って、

こんなとこ

19日ブログ4

有志の方が、

市に許可を得て、管理してくださっています。

真夏になると咲く花の種類が減るし、

明るい時間に貫太を歩かせられなくなるから、

今のうちにカラフルな花々を背景に写真を撮りたいのですが、

ま、無理でしょうね…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
ペットランキング
ペットランキング

ありがとうございます♡