今日の夕方散歩で見かけた歩道脇のバラ。

17日夕ブログ1

こちらは、

去年の今頃写真を撮った同じバラ。

今年も、去年も、

変わらず鮮やかな色の花を咲かせていました。

17日夕ブログ2

そしてこちらは、

去年このバラを背景に撮った貫太。

今見ると、

若い…(笑)。

17日夕ブログ3

そして、

今年の貫太。

17日夕ブログ4

ぷっ。

仏頂面に拍車がかかってる

犬の1年は、人間に換算すると4年って言うけど、

17日夕ブログ5

こうして比べると、

「なるほど。4年くらい経った感じかも。」

って実感します。

17日夕ブログ6

去年の夏頃までは、

平気で30分くらい散歩していたもんなぁ。

でも、ま、16歳(推定ですが)になった今でも、

自分の力で歩けているのは偉いかも。

17日夕ブログ7

来年も、

このバラの前で写真を撮ろう!

ね、貫太。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

ありがとうございます♡