今日の夕方散歩で見かけた歩道脇のバラ。

こちら
去年の今頃写真を撮った同じバラ。
今年も、去年も、
変わらず鮮やかな色の花を咲かせていました。

そしてこちら
去年このバラを背景に撮った貫太。
今見ると、
若い…(笑)。

そして、
今年の貫太。

ぷっ。
仏頂面に拍車がかかってる
犬の1年は、人間に換算すると4年って言うけど、

こうして比べると、
「なるほど。4年くらい経った感じかも。」
って実感します。

去年の夏頃までは、
平気で30分くらい散歩していたもんなぁ。
でも、ま、16歳(推定ですが)になった今でも、
自分の力で歩けているのは偉いかも。

来年も、
このバラの前で写真を撮ろう!
ね、貫太。
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡

コメント
コメント一覧 (9)
自分の力で歩ける貫太くん、素晴らしいです👍
来年は、Michyさんの好きな変顔で、パチリと写してもらってね😁
火曜日から修学旅行で岩手県、秋田県に行くのですが、盛岡市では自主研修もあり、熊が不安です🐻
夫が単身赴任のため、明日の晩から金曜日のお迎えまで、我が家の2匹は4泊のお泊まりです😔
2匹一緒とはいえ、4泊は長く私も寂しいのですが、「必ず迎えに来るからね!」と言い聞かせて、明日ホテルに預けてきます😖
貫太くん、まる子ちゃん、2匹にエールを送ってね😊
Michy
が
しました
今年も綺麗に咲いている薔薇をバックに、写真におさまる貫太くん💕とても16歳にはみえませんね😍
Michyさんを、あざ笑っているよいにも見える笑顔😀
本人はきっと全くそんなつもりはないはず😅
今日も5月とは思えない程気温が上がりましたね😅
モフモフくん達は、ちょっぴり辛そうですね😊
Michy
が
しました
風が吹くと涼しく感じられましたが炎天下だと暑く感じられる日中でしたね😅薔薇の花凄く綺麗でいいですね👍
貫太君元気に散歩出来てママさんに薔薇と写真撮って貰えて良かったね😊ずっと変わらないで毎年記念写真撮って貰える様に祈っているよ😊
Michy
が
しました
目 ヤバい
大相撲みていて
玉鷲さん、なんとかしてあげたい
応援することしか出来ない
母親に、母の日に
バラ送りました
女性だので、ピンクバラ
送りました
喜んでくれた
お花買う、勇気ある
Michy
が
しました
暑かった
浅草の三茶祭りがありましたね
人が沢山いそう
行かなかった
Michy
が
しました
おはようございます。
写真を撮っていると空気の澄んだ感じ、光のクリアな感じがわかる気がします。
逆光で撮ったバラの写真が、いつになくキラキラして見えて、思わず貫太を
制止させ花の写真を撮りました。
ついでに(?)バラを背景に貫太の写真を撮って、「そういえば去年も同じ場所で
撮ったな」と、比較してみたら…
確かに人間の4年くらいの変化はありそうだ(笑)。
歩く距離は10分の1ほどになっちゃったし、途中まではぐだぐだ歩きだけど、
自力で歩いて、自力でごはんも食べ、水を飲んでいるのですから、頑張っている
おじいちゃんワンコと認めましょう。
来年もこのバラの前で写真が撮れるよう、毎日お散歩頑張ります!
Michy
が
しました
でも今年の貫太くん❤️イケおじ!(シブい)ですね!(特に2枚目の写真)
Michy
が
しました