2026年05月17日 3 コメント 今日はマイルド♪ 今朝は、マイルドなすりすり♡でした。現在、室内の気温は26度だけど、湿度は22%。こちらもマイルド。5月だもん、こうでなくっちゃ!にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡ 「今日のすりすり♪」カテゴリの最新記事 タグ :#すりすり#マイルド < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. Boo-chan 2026年05月17日 11:48 ミッチーさん、こんにちは😃 まる子ちゃんのスリスリ、本人はうっとり😍兄さんは優しく受け止めている感じがしてほっこりします👍 今日も日向ぼっこには室内はいい気候ですね。 こんなにクリアな空で気候的には丁度いいですが、外は日差しが強そう。紫外線にも気をつけなければなりませんね。 0 Michy がしました 2. モモの姉さん 2026年05月17日 21:54 スッキリマイルドスリスリだったんだねまるちゃんその日の気分でマイルドだったりコッテリベタベタだったり(笑)😅愛しの貫太兄さんだもんね😊どんなスリスリでも貫太兄さんにドーンと受け止めて貰ってね😊 0 Michy がしました 3. Michy 2026年05月18日 09:14 みなさまへ おはようございます。 日差しは既に夏のようですが、室内でおとなしくしていると、湿度が低いせいか まだ快適に過ごせます。 でも、あと半月もしたらジメジメの梅雨に突入するのでしょうか。 それまでの残り少ない心地よい季節を楽しみたいと思います。 まる子は相変わらず毎日3、4回は貫太にすり寄っています。 この時はやや手加減してたかな(笑)。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
まる子ちゃんのスリスリ、本人はうっとり😍兄さんは優しく受け止めている感じがしてほっこりします👍
今日も日向ぼっこには室内はいい気候ですね。
こんなにクリアな空で気候的には丁度いいですが、外は日差しが強そう。紫外線にも気をつけなければなりませんね。
Michy
が
しました
Michy
が
しました
おはようございます。
日差しは既に夏のようですが、室内でおとなしくしていると、湿度が低いせいか
まだ快適に過ごせます。
でも、あと半月もしたらジメジメの梅雨に突入するのでしょうか。
それまでの残り少ない心地よい季節を楽しみたいと思います。
まる子は相変わらず毎日3、4回は貫太にすり寄っています。
この時はやや手加減してたかな(笑)。
Michy
が
しました