2026年05月16日 4 コメント 微妙写真… 美しい花も、よくよく細部を見ると、微妙な事がある…。なんか中心部が微妙(笑)。そして、日によって、何枚まる子を撮っても、1枚も、可愛い表情が、撮れない時がある。他にネタもないから、そのまま載せちゃうけど、本当は、もっと、可愛い♡はず。(親バカ発言ご容赦)にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキングありがとうございます♡ 「まる子のこと♡」カテゴリの最新記事 タグ :#アネモネ#写真#表情#怖い < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. くるみママ 2026年05月16日 18:33 まる子ちゃん可愛いです♡ 以前ねこに付けるスタイを見て、くるみに着けたいと思いましたが柴犬はモコモコの毛で隠れちゃうので諦めました。 まる子ちゃんのタイを見ていると赤い首回りが花びら状のスタイ着けたら似合うだろうな。 ねこも柴犬と同じくツンデレな感じが可愛いいですね~ 0 Michy がしました 2. みっち 2026年05月16日 18:51 こんばんは🌇 貫太くんもまる子ちゃんも、特別なことをしなくても、Michyさん家にいてくれる、存在そのものがかわいいです😊 これからも、何気ない日常、何気ない表情をたくさん見せてくださいね😌 0 Michy がしました 3. モモの姉さん 2026年05月16日 21:54 Michyさんこんばんわ😊😊 まるちゃんまん丸お目で可愛いです😊 毛繕いしてる時は座り方や体制で貫禄がある様になるのは御愛嬌と言う事で(笑)😅それでもうちのコ1番飼い主さんは皆様そうですよね😊 0 Michy がしました 4. Michy 2026年05月17日 10:34 みなさまへ こんにちは。 日々貫太やまる子の写真を撮っていますが、犬より猫の方が、可愛い時とそうで ない時の差が激しいかも(笑)。 この日のまる子ったら、どの写真も可愛くない(本音)。 でも、目がくりっとしてすんごく可愛い時もある(こちらも本音)。 ま、変顔好きなので、微妙な表情が好きだったりするからいいんですけどね。 まる子はごはんをよく食べるのですが、相変わらずほっそりタイプ。 モフにはなれそうもありません。 食べても太らないなんて…羨ましいっ!と思ったりもするけど、愛猫には もう少しふっくらしてもらってもいいかも。 ま、後ろ足の1本が不自由なまる子なので、体重が増えすぎるのはよくない んだけどね。無い物ねだりかな。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
以前ねこに付けるスタイを見て、くるみに着けたいと思いましたが柴犬はモコモコの毛で隠れちゃうので諦めました。
まる子ちゃんのタイを見ていると赤い首回りが花びら状のスタイ着けたら似合うだろうな。
ねこも柴犬と同じくツンデレな感じが可愛いいですね~
Michy
が
しました
貫太くんもまる子ちゃんも、特別なことをしなくても、Michyさん家にいてくれる、存在そのものがかわいいです😊
これからも、何気ない日常、何気ない表情をたくさん見せてくださいね😌
Michy
が
しました
まるちゃんまん丸お目で可愛いです😊
毛繕いしてる時は座り方や体制で貫禄がある様になるのは御愛嬌と言う事で(笑)😅それでもうちのコ1番飼い主さんは皆様そうですよね😊
Michy
が
しました
こんにちは。
日々貫太やまる子の写真を撮っていますが、犬より猫の方が、可愛い時とそうで
ない時の差が激しいかも(笑)。
この日のまる子ったら、どの写真も可愛くない(本音)。
でも、目がくりっとしてすんごく可愛い時もある(こちらも本音)。
ま、変顔好きなので、微妙な表情が好きだったりするからいいんですけどね。
まる子はごはんをよく食べるのですが、相変わらずほっそりタイプ。
モフにはなれそうもありません。
食べても太らないなんて…羨ましいっ!と思ったりもするけど、愛猫には
もう少しふっくらしてもらってもいいかも。
ま、後ろ足の1本が不自由なまる子なので、体重が増えすぎるのはよくない
んだけどね。無い物ねだりかな。
Michy
が
しました