2026年05月16日 4 コメント 早くもコスモス… 歩道脇の花壇で、コスモス(秋桜)、咲いてた。5月はもはや、初夏ではなく、夏なのか??にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。ペットランキンありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#コスモス#初夏#散歩#夏 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. Boo-chan 2026年05月16日 14:13 ミッチーさん、こんにちは😃 もうコスモスが咲いているなんて、早いですね。 今日は外に出ると真夏のような暑さ🥵 年々、季節の移り変わりが早くなって、花もそれに合わせているのでしょうか? 人間も身体を合わせるのが大変ですね。 この先、地球🌏がどうなってしまうのか心配です🫤 0 Michy がしました 2. ここあ 2026年05月16日 19:49 本当に、暑いです。😃🍒😃 貫太兄さん、水分補給して下さいね。 地球温暖化、ひどすぎです。 もふもふ隊は、散歩お疲れ様です😌💓 0 Michy がしました 3. モモの姉さん 2026年05月16日 22:09 今の時期にコスモスが咲いちゃってるってなんか日本は四季が無くなってますよね(苦笑)😅 異常気象と言うかやはり温暖化が関係してるんですかね😅だから熊も余り冬眠しないでウロウロと出没してるんですかね😅 暑さは人間もワンちゃん猫ちゃん勘弁して欲しいとなりますね😓😓 0 Michy がしました 4. Michy 2026年05月17日 10:29 みなさまへ こんにちは。 今日も夏日続出の予感です。 私が子供の頃は、コスモスと言えば秋!でしたが、最近のコスモスは、 品種改良もあって、夏に咲くのも多いそうです。 とはいえ…まだ5月中旬です。 さすがに「え、もうコスモス?」ってなりました。 紫陽花だってまだなのに… 1日3、4回散歩に行く貫太。これからの季節、早朝散歩の後の2回目を何時に 行くか、頭を悩ませることになります。 3時じゃまだ暑い。けど、5時、6時までおじいちゃんがおしっこを我慢できるか 心配。やれやれですぅ。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
もうコスモスが咲いているなんて、早いですね。
今日は外に出ると真夏のような暑さ🥵
年々、季節の移り変わりが早くなって、花もそれに合わせているのでしょうか?
人間も身体を合わせるのが大変ですね。
この先、地球🌏がどうなってしまうのか心配です🫤
Michy
が
しました
貫太兄さん、水分補給して下さいね。
地球温暖化、ひどすぎです。
もふもふ隊は、散歩お疲れ様です😌💓
Michy
が
しました
異常気象と言うかやはり温暖化が関係してるんですかね😅だから熊も余り冬眠しないでウロウロと出没してるんですかね😅
暑さは人間もワンちゃん猫ちゃん勘弁して欲しいとなりますね😓😓
Michy
が
しました
こんにちは。
今日も夏日続出の予感です。
私が子供の頃は、コスモスと言えば秋!でしたが、最近のコスモスは、
品種改良もあって、夏に咲くのも多いそうです。
とはいえ…まだ5月中旬です。
さすがに「え、もうコスモス?」ってなりました。
紫陽花だってまだなのに…
1日3、4回散歩に行く貫太。これからの季節、早朝散歩の後の2回目を何時に
行くか、頭を悩ませることになります。
3時じゃまだ暑い。けど、5時、6時までおじいちゃんがおしっこを我慢できるか
心配。やれやれですぅ。
Michy
が
しました