我が家の時計草が咲き始めました。

13日夕ブログ1

5月もはや中旬ですものねぇ。

時が経つのは早いです。

貫太もすっかりお爺ちゃんになりまして…

食べ残した朝ごはんを、

お昼前、

食べようか、どうしようか、しばし思案中。

13日夕ブログ2

残っているフードを山高に整えて、

時には器を鼻の前に持っていって匂いを嗅がせたりもしますが、

13日夕ブログ3

とにかくおせっかいを嫌がるタイプ

人が親切にすればするほど、

食べようとしなかったり、飲もうとしなかったりします。

ふぅ

13日夕ブログ4

見ているとハラハラ&イラっとするのですが、

時間はかかっても、

何とか自力で水を飲んだり、

ごはんを食べたりしているので、

できるだけ見守るようにしています。

散歩もね…

13日夕ブログ7

1日3回、

ダラダラですが、

行っていま〜す。

あの貫太(以前は1時間くらい余裕で速歩きしていた)がねぇ。

時が経つのは、

本当に、

早い。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
ペットランキング
ペットランキング

ありがとうございます♡