晩婚で、子宝に恵まれなかった私は、

母の日に、母や義母にお花を贈ったことはあっても、

自分がもらうことはありませんでした。

でも…

こんな泣ける(嬉し泣き)メッセージと共に、

12日ブログ1

「あんちゃんに頼まれたので…」と、

お友達が、

可愛らしい寄せ植えを届けてくださいました。

12日ブログ2

特にこのキャットテイルという、

赤くて、ふわっとしている、

本当に猫のシッポの様な花が、

「まる子ちゃんのシッポみたいで可愛かった」

とおっしゃって、選んでくださったそうです。

12日ブログ3

そう。

まる子のシッポは、やや短めで、このお花みたいな感じ(笑)。

12日ブログ4

でもね、

実はあんのシッポも、

巻きが弱く、差尾気味でした。

12日ブログ5

まる子とあん、

似たようなおシッポで〜す

毎年「あんちゃんからです」って、

素敵な(&高級な)紫陽花を母の日に贈ってくださるの。

感涙。

そしてその紫陽花たち、我が家の庭でもうじき咲きます♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡