昨日のマルシェ出店中に、

ボランティア仲間さんと話をしていて、

11日用1

ちょっとずつ、

ちょっとず〜つ、

11日用2

猫の存在が浸透してきていると感じました。

11日用3

まる子が我が家に来るまでは、

自他共に認める“犬派”だった私ですが、

今はもう“どっちも派”です。

「犬か猫か?」なんて聞かれても、

どちらか一方なんて選べません(笑)。

11日用4

マルシェやフリマに来ているボラ仲間さんは、

犬派が多くて、

犬と猫の両方を飼っている人が三分の一くらい。

シェルターで猫を専門にお世話していたボラさんは、

ほとんど参加していないかな…

犬ボラさんの方が外に出る機会が多いからなのでしょうか?(理由は定かではありません)

そんな中でも、会話の中で、

猫の話題が上がることが増えてきました。

あ、もっぱら私が増やしているのか?

密かに犬派のボラさんに、

猫好き触手を伸ばしているのでありました。

どっちも可愛い♡

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡