可愛い花、み〜つけた!

公園の花壇で見かけた西洋オダマキです。
コロンとした形の花が可愛い♡
さて、
お正月用の花に付いていた、
銀の塗料が吹き付けられていた枝。

せっかくなので、
観葉植物と一緒に飾っていたら、
(今更ですが…)
まる子が気づいて、

遊ぼうとしていました。

遊ぶといっても、
軽く猫パンチをして、
枝を舐めた程度でしたが、

銀の塗料の味なのか、
匂いなのか、
食感なのか、(舐めた程度でしたが…)
かなり不快だったらしく、

この表情

だから〜、
いたずらはやめてね。
因みに、キャットフード、猫用おやつ、ちゅ〜る以外は、
ほぼ食べないコだから大丈夫だとは思っているけど、
やたらな物は置いておかないよう注意しないとな。
猫は3Dだから、棚の上でも用心、用心!
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
猫ランキング
ありがとうございます♡

コメント
コメント一覧 (4)
連日気温が上がり暑い日が続きましたが今日は一変風が冷たく過ごしやすいですね😊
まるちゃん大丈夫かな❓うちのモモもキャットフードチュール水分(水)以外口にしませんが何処で何を口にするかって万が一のこと考えると油断出来ませんよね😅用心にこした事無いですね😅
Michy
が
しました
まる子ちゃん💕丸いお目々で色々なものに興味を
もちますね😍
やはりおもちゃでないものの方が、面白いのでしょう😄人間の赤ちゃんと同じかもしれませんね😊
Michy
が
しました
こんにちは。
貫太が歳をとり、オモチャで遊ぶことも、ボール投げをすることもなくなりました。
ま、年相応なのですけどね。
一方のまる子は、子猫ではないので、無邪気に遊ぶってことはないのですが、
時々興味を持った物をパンチしたり、手で飛ばしたり、噛んだりしています。
キャットフード、猫用おやつ、ちゅ〜る以外の物はまず食べないので、大丈夫と
思いつつ、やはり猫に危険な物は家の中に置かないよう気をつけています。
犬は、危ない物は上に上げておけばいいのですが、猫は自力で高いところにある
物にもアクセスできるので、より注意が必要ですね。
ま、こんな「げっ!」って表情も可愛いんですけど。
Michy
が
しました