可愛い花、み〜つけた!

9日夕ブログ1

公園の花壇で見かけた西洋オダマキです。

コロンとした形の花が可愛い♡

さて、

お正月用の花に付いていた、

銀の塗料が吹き付けられていた枝。

9日夕ブログ2

せっかくなので、

観葉植物と一緒に飾っていたら、

(今更ですが…)

まる子が気づいて、

9日夕ブログ3

遊ぼうとしていました。

9日夕ブログ4

遊ぶといっても、

軽く猫パンチをして、

枝を舐めた程度でしたが、

9日夕ブログ5

銀の塗料の味なのか、

匂いなのか、

食感なのか、(舐めた程度でしたが…)

かなり不快だったらしく、

9日夕ブログ6

この表情

9日夕ブログ7

だから〜、

いたずらはやめてね。

因みに、キャットフード、猫用おやつ、ちゅ〜る以外は、

ほぼ食べないコだから大丈夫だとは思っているけど、

やたらな物は置いておかないよう注意しないとな。

猫は3Dだから、棚の上でも用心、用心!

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡