歩道脇の花壇で咲く、

薄ピンク色のガウラ。

9日ブログ1

の前で、

散歩中の貫太をパチリ

9日ブログ2

相変わらずの仏頂面だけど、

立ち止まってくれたこと、

こちらを向いてくれたこと、

それだけでありがたい Thanks!  

…と、悟るようになったわたくし(笑)。

ついでに、

窓のシャッターを降ろそうとしたら、

空が綺麗な色だったので、

慌てて外に出て1枚撮った。

9日ブログ3

けど、

我が家から見える西の空は、

電線だらけ、屋根だらけ。

「ああ、もっと広々とした場所で、美しい夕焼けを見たい」

と思うのだけど、

なんでもない日の終わりに、

こんな色の空が見られたことだけで感謝せねば…

と悟りました。

ま、日々修行だな(笑)。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
人気ブログランキング
人気ブログランキング

ありがとうございます♡