毎年、

よそのお宅で咲いているオルレアを見かけて思う…

「あっ、秋に種を蒔いておけばよかった」と。

8日夕ブログ1

今年こそ、秋に種を買ってきて、

庭に撒こう!(と思っていて忘れる)

さて、

ここ数日、まる子は2階のキャットタワーのテッペンで寝ています。

8日夕ブログ2

少し前まで、

あんが持参したふかふかベッドがお気に入りだったのに。

8日夕ブログ3

それだけ暖かさが増したってことなのかな。

猫は快適な場所を見つけるのが得意ですものね。

8日夕ブログ4

あ、起こしちゃった

8日夕ブログ5

こっそり写真を撮っていた私に気づいたみたい。

8日夕ブログ6

でも、

まだ眠かったようで、

下には降りてきませんでした。

8日夕ブログ7

1階まで降りてくると、

「構って!構って!」とうるさいので、(笑)

昼寝を邪魔しないよう、この後こっそり退散しました。

あ、もう週末か…

みなさま、よい週末をお迎えください。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡