昨日はあんなに暑かったのに…

8日ブログ1

今日は比較的過ごしやすいお天気でした。

薄日を浴びて輝くアナベルが素敵だったな〜


寒いより暑いほうがずっと苦手な日本犬ですが、

おかげさまでタロ兵衛は、食欲が落ちることもなく元気にしています。

8日ブログ2


食べる量はミッチーや貫太よりも多いくらい。

もっともミッチーは万年ダイエット、

貫太は只今恋の病に罹り気味で(相手はみどりちゃん)、食欲が落ちておりますが。

そのどちらも関係ないタロ兵衛は、大好きなビスケットとジャーキーをトッピングした

ごはんをモリモリ食べています。

8日ブログ3


ごはんを食べる。

当たり前のことですが、シニア犬ではそんな事がとても嬉しい 

そんなタロちゃんの様子です。

(いつもの様に)ちょっと長い動画ですが、よかったら見てやってください。





満足して寝ている姿は本当に可愛いです


8日ブログ4


今年は我が家に来て3度目の夏。

たくさん食べて、たっぷり寝て、元気に乗り切ってもらいたいです。



今日も最後までおつき合いくださりありがとうございました。


 ミカンタロはランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

「読んだよ!」の印にクリックしていただけたら嬉しいです

犬ブログ広場へ
 





 7月7日までの記事にいただいたコメントにお返事を書きました。
  コメントをくださった皆様、よかったらチェックしてみてください。