2025年11月26日 2 コメント お湿りがありました 昨日は久しぶりの雨でした。寒い季節だから、シニア犬貫太の散歩は、一応カッパを着せて、GO!雨脚はそれほど強くなく、カッパなしでも行けたくらいでしたが、カラカラの庭には、いいお湿りとなりました。乾燥する季節、風邪、インフル、コロナ、火事、諸々に気をつけましょう。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。猫ランキングありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#エンゼルトランペット#小雨#散歩#カッパ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (2) 1. メイのパパ 2025年11月26日 16:47 いつも貫太君の雨合羽姿をかっこいいぞ、と思いながら眺めていたけど、今回の勘太君は何か浮かない顔に見える。きっとママさんの休養を心配して、喜んだ表情が出ないのだろう。 貫太君、もう少し待っていれば元気になったママさんが{貫太ジイ、元気だったかい?」と登場するよ。まる子ちゃんと一緒に待っていてね。 0 Michy がしました 2. Michy 2025年11月27日 09:26 みなさまへ おはようございます。 一昨日は午前中からパラパラ雨が降り出し、激しくはなかったのですが、 結局夕方まで降り続きました。 貫太の夕散歩に出る頃、「カッパなしでは濡れるかも…」と、久しぶりに カッパを着せて出ましたが、ほとんど降られずに済みました。 辺り一面カラカラに乾いていたので、いいお湿りになったようです。 あちこちで大規模火災が発生しています。 火の元にも厳重注意ですね。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (2)
貫太君、もう少し待っていれば元気になったママさんが{貫太ジイ、元気だったかい?」と登場するよ。まる子ちゃんと一緒に待っていてね。
Michy
が
しました
おはようございます。
一昨日は午前中からパラパラ雨が降り出し、激しくはなかったのですが、
結局夕方まで降り続きました。
貫太の夕散歩に出る頃、「カッパなしでは濡れるかも…」と、久しぶりに
カッパを着せて出ましたが、ほとんど降られずに済みました。
辺り一面カラカラに乾いていたので、いいお湿りになったようです。
あちこちで大規模火災が発生しています。
火の元にも厳重注意ですね。
Michy
が
しました