今年は空梅雨??な感じの湘南地方。

今日もいいお天気でした。

6日ブログ1

さて、柴犬を飼っている方なら、既に気になっている人も多いと思いますが、

最近私は見るたびになんだかじ〜んと心に沁みて、

そしてうるっとしてしまうテレビCMがあります。

それは、ハウスメーカーのCMで、幼い頃に拾った柴犬がいつの間にか“おばあちゃん”になっていて、

一緒に育った娘さんが、お嫁に行くので家を出るという設定。

娘さんの、「なんか、おばあちゃんになったね」という言葉がぐっときます。

CMに出ているシニア犬が、ミッチーに見えちゃって…

このコね。
6日ブログ2

そのCMはコチラです。

私もね…最近思うの、

「ミッチー、なんか、おばあちゃんになったね」って。

6日ブログ3

先月14歳になったんだから、

当たり前なんだけどね。

そんな私とミッチーの動画です。



触られるのが嫌いだったミッチーが、

撫でても怒らなくなったんだよねぇ。

ガウガウしないのは嬉しいんだけど、なんだかちょっと寂しくて…

私の年をどんどん追い越していっちゃうのは切ないな。

6日ブログ4

一緒にいられる時間を大切にしなくちゃね。

タロ兵衛は、会った時からおじいちゃんだったから、余りそういう寂しさは感じない。

6日ブログ5


貫太はまだ若いしね…

6日ブログ6


家に帰れば、積水ハウス〜♪

って、うちは積水ハイムでした




本日も最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。




 ランキング参加中の我が家をポチッと応援していただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

をよろしくお願いします。

犬ブログ広場へ