台風の影響でしょうか?

昨日の夕方は、雲が多めの紫色の空でした。

2日ブログ1

風があったので、

まる子は、2階のまる子部屋でのんびり♡

私とまる子には、案外涼しく感じました。

2日ブログ2

部屋中がピンク色に染まっていて、

まる子もほんのり桃色に

2日ブログ3

しばし、

猫と楽しんだ、

夏の夕暮れ…

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡