2025年06月26日 3 コメント せっかく晴れたのに… 雨上がりの庭に、朝日が射していました。このキラキラした雨粒を、写真でお伝えしきれないのが、残念…(腕のせいですぅ)そして、晴れない顔の犬。(隣に猫がいるから)こちらは何とか伝わるかな…OK! にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキング ありがとうございます♡ 「Daily Photos ♪」カテゴリの最新記事 タグ :#雨上がり#アナベル#キラキラ#写真#昼寝#晴れない顔 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (3) 1. でぃつマム 2025年06月26日 13:27 Michyさん、こんにちは 朝からものすごい湿度😵お風呂場にいるようですね😅 まる子ちゃん💕貫太くん💕の近くのマイベッドに入って、ご機嫌のご様子😍 でも貫太くんは、やはり気になるのですね😅 次は、ふたりに気が付かれないように、ベッドをすこしずつ近づけていけたらなぁ〜なんて、妄想を膨らませていました😊 0 Michy がしました 2. ここあ 2025年06月26日 19:53 ミッチーさん、アナベルの写真上手ですよ❗ 貫太兄さんの困った顔が可愛い💠です。 まる子ちゃんは、マイペース何ですね👍 困っても、怒らない兄さんが、大好き🍀😌🍀 0 Michy がしました 3. Michy 2025年06月27日 09:31 みなさまへ おはようございます。 雨が止んで、気温が上がってくると、もう「ミストサウナ?」って言いたくなるくらいの もあもあ湿度です。 でも、雨粒を纏ったアナベルがキラキラしていて、写真では伝えきれないほどの 美しさでした。 そして、最近は隣同士のベッドで寝ている事も多くなった貫太とまる子。 まる子はマイペースで毛繕いをしていましたが、貫太は微妙な表情(笑)。 そんな夏になりそうな我が家です。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (3)
朝からものすごい湿度😵お風呂場にいるようですね😅
まる子ちゃん💕貫太くん💕の近くのマイベッドに入って、ご機嫌のご様子😍
でも貫太くんは、やはり気になるのですね😅
次は、ふたりに気が付かれないように、ベッドをすこしずつ近づけていけたらなぁ〜なんて、妄想を膨らませていました😊
Michy
が
しました
貫太兄さんの困った顔が可愛い💠です。
まる子ちゃんは、マイペース何ですね👍
困っても、怒らない兄さんが、大好き🍀😌🍀
Michy
が
しました
おはようございます。
雨が止んで、気温が上がってくると、もう「ミストサウナ?」って言いたくなるくらいの
もあもあ湿度です。
でも、雨粒を纏ったアナベルがキラキラしていて、写真では伝えきれないほどの
美しさでした。
そして、最近は隣同士のベッドで寝ている事も多くなった貫太とまる子。
まる子はマイペースで毛繕いをしていましたが、貫太は微妙な表情(笑)。
そんな夏になりそうな我が家です。
Michy
が
しました