2025年05月11日 5 コメント 母ちゃんはどこ? これは“予約投稿”なんだけど、今頃まる子が、こんなこと、言っていると、ちょっと嬉しいかも♡夫、貫太&まる子に留守番をお願いして、私だけお出かけ中で〜す いってきま〜す! にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。猫ランキングありがとうございます♡ 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#お留守番 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (5) 1. Boo-chan 2025年05月11日 11:00 ミッチーさん、こんにちは😃 マルシェ日和の好天に恵まれて良かったです。 ミッチーさんの予想の通り、まる子ちゃんはきっとミッチーさんを探していると思います。嬉しいですね。 首元が可愛い💕ですね。「ちょっと」のお顔の目👀とリボン🎀がよく似ている感じがします。 暑くなりそうですので、水分補給しながら、ボラ仲間さんとマルシェを楽しんでくださいね。 まる子ちゃんが首を長くして待っていると思いますが、お帰りはお気をつけください。 0 Michy がしました 2. 恵美 2025年05月11日 11:07 まるちゃん 朝 睨み付る目付き 見せてくれて 嬉しい 目がさめて 0 Michy がしました 3. 彩佳 2025年05月11日 11:09 まる子さん 睨み付る目付き みないと 気がすまない 恐い 0 Michy がしました 4. なっちゃんママ 2025年05月11日 20:55 まるちゃん可愛い🩷 0 Michy がしました 5. Michy 2025年05月12日 09:04 みなさまへ おはようございます。 昨日の午後3時頃帰宅したら、夫が、「まる子がニャーニャーうるさくて」って 言っていました。 が、午前中はぐ〜ぐ〜寝ていたみたい。 午後1時半頃下に降りてきてから鳴いていたらしい。 これは… 「母ちゃんがいない!」じゃなくて、多分、「おやつまだ?」(笑)。 帰宅して、すぐに貫太とまる子におやつをあげたら、さっさと2階に戻り、 昼寝を再開したまる子でした。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (5)
マルシェ日和の好天に恵まれて良かったです。
ミッチーさんの予想の通り、まる子ちゃんはきっとミッチーさんを探していると思います。嬉しいですね。
首元が可愛い💕ですね。「ちょっと」のお顔の目👀とリボン🎀がよく似ている感じがします。
暑くなりそうですので、水分補給しながら、ボラ仲間さんとマルシェを楽しんでくださいね。
まる子ちゃんが首を長くして待っていると思いますが、お帰りはお気をつけください。
Michy
が
しました
朝 睨み付る目付き
見せてくれて
嬉しい
目がさめて
Michy
が
しました
睨み付る目付き
みないと 気がすまない
恐い
Michy
が
しました
Michy
が
しました
おはようございます。
昨日の午後3時頃帰宅したら、夫が、「まる子がニャーニャーうるさくて」って
言っていました。
が、午前中はぐ〜ぐ〜寝ていたみたい。
午後1時半頃下に降りてきてから鳴いていたらしい。
これは…
「母ちゃんがいない!」じゃなくて、多分、「おやつまだ?」(笑)。
帰宅して、すぐに貫太とまる子におやつをあげたら、さっさと2階に戻り、
昼寝を再開したまる子でした。
Michy
が
しました