ガクアジサイの青ほど美しい青はない…

と思った雨上がりの午後でした。

28日ブログ1.jpg



昨日の続きですが、

まずは貫太のシャンプー前の様子から。

既に“嫌な予感”を感じている模様。

28日ブログ2.jpg

猫なで声で呼んでも来るわけないので、

28日ブログ3.jpg

首輪をつかんで連行します。

28日ブログ4.jpg

そして、

じゃ〜っ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

28日ブログ5.jpg

顔はすごいですが、

ほぼ無抵抗です。

28日ブログ6.jpg

この後、頭から丸洗いされました。

28日ブログ7.jpg げっ!!


前回は“完全中継”したミッチーのシャンプー風景なので、(YouTubeはコチラ

今回は写真も動画もなし。

終わった後はいつものように爆睡していました。

28日ブログ8.jpg

そして、タロ兵衛ですが、

犬と飼い主の体力を考慮し、今回は免除。

28日ブログ9.jpg

濡れタオルで体を拭いて終わりです。

いや〜、犬洗いも2匹だと楽だわ[るんるん]



ブログの引越し準備、ボチボチ進んでおります。

切り替え目標は7月1日。

頑張るぞ〜[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]




応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ