秋に、種から植えたスイートピーが咲き始めました。

可愛いわぁ♡
だけど、10月頃に植えたんだから、
花が咲くまで約半年…
気の長い話だわ。
せっかちな私には、「苗」の方が合っているかも。
そして今日は、
「春なの?初夏なの??」と思うような、
新緑が眩しい、いい陽気となりました。

キャットタワーで寛ぐまる子にとって、

暑くもなく、
寒くもない、

最も気持ちのいい季節かもしれません。

なかなか外の景色を背景に写真を撮ることができない猫だけど、
出窓から見える緑が、
清々しくて、いい感じ〜
花が咲く木を植えたくなってきた♡(ミモザはあるけど…)
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
猫ランキング
ありがとうございます♡

コメント
コメント一覧 (4)
なかなかコメント出来ずに、すみません!💦💦
本当に本当に疲れた身体の中、かんまる最高です✨😍可愛すぎ!
Michy
が
しました
緑ですね(^^;)
でも外を見ると風が吹いて枯れ葉や、伸びた草が青々ですね(^^;)
イヤな季節でもあります👀
Michy
が
しました
まる子ちゃん💕タワーの上でご機嫌ですね😍
八重桜がまだ咲く中、さつきやツツジも咲き始め、
緑も茂ってきましたね😄
こんな気持ちの良い気候が、しばらく続くといいですね😊
Michy
が
しました
おはようございます。
日本は四季がはっきりしている国だと思っていたけど、今や春と秋はかなり短くて、
「寒い!」と思っていたら急に「暑っ…」となったり、「爽やか♡」と秋に思って
いたら突然「げっ、寒っ!」となったり。
今は春から初夏へ移っているようですが、気持ちのいい陽気は短くて、すぐに
猛暑に襲われる予感がします。
猫は外に出せないから、季節を感じる草木、花々との写真はなかなか撮れない
けど、出窓の外に木があれば、そのシーズンを感じる写真が撮れるかも。
来年の春はミモザに期待。
できれば桜とか、紅葉とか、そんな木が窓から見えるといいんだけどな。
そこまでスペースはないから、とりあえず新緑を背景に写真を撮ろうと思います。
Michy
が
しました