本日3月3日は、

雨予報だったので、

お天気だった昨日、ひな祭り写真を撮りました。

3日ブログ1

母屋の薄ピンク色の梅はほぼ満開

祖父母にいただいた、私の一刀彫のお雛様。

3日ブログ2

の写真を撮っていたら、

3日ブログ3

来るよねぇ

猫が。

3日ブログ4

そして、

やるよねぇ

猫パンチ

3日ブログ5

こうなるよねぇ

お雛様…

3日ブログ6

それでも、

明るい光の中で、

まる子とお雛様の写真が撮れて、

3日ブログ7

よかったOK!   

3日ブログ8

今日は冷たい雨が降っています。

寒っ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。
猫ランキング
猫ランキング

ありがとうございます♡