今日も青空が広がるいいお天気でした♪

2日LDブログ1

ガクアジサイ… 好きだなぁ 



さて、好きと言えば、このヘビ。

2日LDブログ2

3年くらい前に買い与えたオモチャですが、

貫太の一番のお気に入りです。

2日LDブログ3

我が家が買う犬用のオモチャにしては、お値段が高めだったのですが(3000円くらい)、

完全に元を取ったくらい遊びました。

2日LDブログ4

ヘビの体の数カ所に、貫太の好きな音が出る仕掛けが埋め込まれていて、

今でも時々遊びます。(そんなオモチャは他にない) 

2日LDブログ5

ガオ〜ッ

2日LDブログ6

ヘビくん、大好き

2日LDブログ7

話変わって…

庭の水まき用のホースがもうボロボロになっておりまして、

こんな状態。

2日LDブログ8

騙し騙し使っていましたが、さすがに限界!

ってことで、新しいホースを買いました(夫がネットで)。

2日LDブログ9

このホース、ちょっと仕掛けがあるそうな…

その仕掛けを、ヘビ(のオモチャ)好きの貫太の様子と共に動画でご紹介します。



実は使った後のホースをリールに巻き取る作業が大嫌いな私。

手は汚れるし、巻く位置が1箇所に集中して途中で止まっちゃうし、蚊に刺されるし…

でも、このホースは巻き取らなくていいんだって〜♪ うっしっし


今日も“柴っ晴れ家族”におつき合いくださり、ありがとうございました。



最後に2つ、ポチッとしていただけたら嬉しいです 

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


犬ブログ広場へ




更新のお知らせが届きます。