会員登録しているお花屋さんから、
「誕生日月のプレゼント」としていただいた、
ミニブーケ。
2週間も経ったのに、

まだこんなに生き生きとしています♡
もちろん、花の種類にもよるのでしょうが、
こちらのお花屋さん、鮮度がいい


魚、肉、野菜の鮮度は気にするけど、
花も鮮度によって、持ちが案外違う。
街のお花屋さんで、アレンジメントとか、「うわ〜!センス抜群♡」
って感じではないけれど(失礼っ

リーズナブルなお値段で、新鮮な花を、感じよくまとめてくださる、
お気に入りのお店です。
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。


猫ランキング
ありがとうございます♡
コメント
コメント一覧 (4)
午前中出かけてきましたが、曇り空で風が冷たく、とても寒かったです。今は少し晴れ間が出てきましたが、寒い🥶週末になりましたね。
2週間前のミニブーケ、変わらずに素敵ですね。家の中にお花があるって🌼気持ちが明るくなっていいですね。
お花と一枚の写真におさまるまる子ちゃん、すごく絵になっています👍
我が家の蝋梅と猫柳は花瓶で蕾からいっこうに花を咲かせる事なく枯れそうです。
近くの公園では3輪ほど梅の花が開花していました。
寒い中でも、春が近づいていますね。
Michy
が
しました
午後から日差しもでてきましたが、北風も吹いて寒いですね😄
私もお気に入りに花屋さんがあります。お花の鮮度もですが、センスがいいのです😄お花へのこだわりとか想いが強い方々がやってらっしゃいます。
まる子ちゃん💕は苦手なものが多いようなので、彼女第一になりますね😍
Michy
が
しました
我が家もお花を切らす事はありませんが、最近は高すぎる💦
Michy
が
しました
おはようございます。
寒い週末となっています。
が、花粉も飛んでいるようで、私の鼻もしっかり反応を始めました。
飛散が早く、量も平年の8倍になるかも!ってことで、それを聞いただけで
目も鼻もムズムズしてきます。
さて、野菜と同じで、花も仕入れ先や鮮度、質に違いがあるようですね。
よく利用する花屋さんの花は、季節にもよりますが、割と長持ち。
アレンジメントは、センス的には普通ですが、いつまでも飾る事ができるのは
嬉しい限りです。
まる子と花の写真、女子力高めに写るので頑張って撮っています。
Michy
が
しました