裏の倉庫の蔦も、
真っ赤に紅葉しています。

案外鮮やかな色でした。
さて、
ふにゃふにゃボールで遊ぶのが好きな貫太。
珍しく昼間に誘われました。

山なりに優しく投げてやったら、
タイミングが合わず、頭に当たりました(笑)。

それでも「まだやる!」って言うので、

軽〜く投げるのですが、

鈍臭いうえに、
目を瞑っちゃうから、
当然取れない(笑)。

それでもめげずに、
笑顔で「投げて〜!」って言う。

楽しいのか、怖いのか?
やっぱり目を瞑るから、

キャッチは無理

ミスしても、
ミスしても、
チャレンジし続ける貫太。

遂に

って思ったら、
ポロッと

落としてしまいました(笑)。
それでもまだやるって言う貫太、

偉い!って思っちゃった。
ハルウララ的な…(笑)。
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
ペットランキング
ありがとうございます♡
本日午前中までにお申し込みいただいたチャリティーカレンダーを午後発送しました。
1週間経っても届かない場合は、「メッセージ♡」欄からご確認ください。
保護犬&保護猫へのご支援、ありがとうございました。
これからお申し込みされる場合は、こちらの記事

コメント
コメント一覧 (10)
頑張り屋さん🐶
また明日も頑張れ✊
Michy
が
しました
ミッチーさん、貫太にぃさん、まる子ちゃん。
貫太にぃさん、夕散歩お疲れ様でした。
今、そちらの方が紅葉が見頃でしょうね。
北関東は、色あせてきておりますね。
いちょうは、なぜか?銀杏もならずに
葉が散ってしまいましたね。
きました!!貫太にぃさんのボール
遊びですね。張り切ってやる貫太にぃさん
が楽しそうに嬉しそうに良い顔を
しておりますよね。いつ見ても
美少年の心をもっているんでしょうね。
貫太にぃさん、頑張れ!!!!!
Michy
が
しました
Michy
が
しました
貫ちゃんは推定とは言え15歳を過ぎてるわけで…
チロとヨネはもっともっとも〜っとヨレヨレで、ボール遊びなんてとてもじゃないけど出来てなかった〜
改めて貫ちゃんは凄いよ〜👏👏👏👏👏👏
ブログの最初に出てくる「貫太のこと」が、もう少しで1000を超えそうだし👏👏👏👏👏
Michy
が
しました
親バカ意見出ますね
Michy
が
しました
Michy
が
しました
おはようございます。
湘南地方、今日も快晴!
昼間はポカポカ陽気になるとの予報です。
ボール、しかもふにゃふにゃボール以外では一切遊ばない貫太。
毎日夕方の散歩の後に走って取りに行く遊びはしていますが、昼間遊びたいって
誘ってくることは稀です。
せっかく明るいのだから、ボールキャッチ遊びをしようと思ったのですが、
相変わらずの下手(笑)。
写真を撮って気づくことは、ボールが落下してくるとき、目を瞑ってしまうこと。
少年野球でもよくある話かな。初心者に。
落としても、ぶつかっても、取れなくても、笑顔で「投げて、投げて〜!」って
言う貫太、逆に偉いと思っちゃった。
めげないって才能(笑)。
Michy
が
しました
可愛い〜
胸キュン💓💓💓
Michy
が
しました
(激萌えの末 悶絶卒倒)
こんな顔されたら何にも手に付かなくなっちゃう
一生 ボール投げるわよ
(でもなぁ~柴犬だからなぁ~急にスンって 終わっちゃうんだろうなぁ~)
罪なオトコねぇ
Michy
が
しました
Michy
が
しました