本日もご訪問ありがとうございます。

好きな花の一つ、アガパンサス。

もうじき開花だ〜[ぴかぴか(新しい)]
20日ブログ1.jpg


曇り気味の本日、

ミッチーはニコニコ[るんるん]

20日ブログ2.jpg

貫太も、この笑顔[るんるん]

20日ブログ3.jpg


ではなく、

笑顔に見えたのは、

20日ブログ4.jpg

暑かったから。

20日ブログ5.jpg

2、3年前までは、貫太が一番の暑がりで、

ミッチーは割と平気だったのに、

今ではミッチーの方が貫太より暑がりです。

年のせいばかりではないのかも。

だってタロ兵衛は、

20日ブログ6.jpg

涼しい顔で寝ているもの。

いずれにせよ、ミッチーのハアハアが止まらなければ即エアコン!

と決めている我が家です。

今年の夏も暑くなりそう。


ところで、夫も私もアイスクリームが大好き 

年間を通じて、夕食後に食べています。

夫はバニラ味のアイスををチョコでコーティングしてあるバーを、

私は、400mlくらいの大きな容器のを抱えながら食べたり、

小さなカップのを食べたり。

先日、容器の上のフタをはがしたら…

わぁ!ニッコリした顔みたい!

20日ブログ7.jpg

「珍しい♪」と思って写真を撮っておいたら、

数週間後、

わぁ!今度はもっと笑顔っぽい!

20日ブログ8.jpg

思わず私まで笑顔に…

そんな夏の日でした。

因みに今日は夏至。

これからが暑さの本番で〜す。



[かわいい]ポチッとしていただけると嬉しいです 

応援クリック、ありがとうございます。 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


コチラへのクリックもお願いします♪ 
犬ブログ広場へ