本日もご訪問ありがとうございます。

昨夜、サボテンの花が突然開花しました[ぴかぴか(新しい)]

17日ブログ1.jpg

小さなサボテンからこんなに長い茎(?)が伸びて、やっと咲きました。

17日ブログ2.jpg

翌朝…

17日ブログ3.jpg

パールホワイトの花びらと、たくさんの蕊がなかなかゴージャス[ぴかぴか(新しい)]

ようやく咲いた花だけど、昼過ぎにはしぼんでしまいました。

はかない美しさ…かな。


そして今日は、

蒸し暑かった!

17日ブログ4.jpg

突然夏がやってきたような感じです。

で、扇風機を出して犬たちに風を送ってやりました。

(人間は我慢ね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

17日ブログ5.jpg

汗をかかない犬たち…

17日ブログ6.jpg

風だけでは暑かったかも。

17日ブログ7.jpg

タロ兵衛は平気そうだったけど。

17日ブログ8.jpg

明日は更に気温が上がるとの予報。

いよいよエアコンかな… (って、遅い??)

犬たちのためにね。

みなさまも体調に気をつけて、よい週末をお過ごし下さい。



[かわいい]ランキング参加中♪ [左斜め下]押していただけたら嬉しいです 

応援クリック、ありがとうございます 
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

ランキング参加中。クリックお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ