本日もご訪問ありがとうございます。

予報では曇りだったのに…

7日ブログ1.jpg

今日は雨となった湘南地方です。

7日ブログ2.jpg

ミッチーはカッパを着て出動。

タロ兵衛は、朝は庭でオシッコをして、午後は雨が止んだすきを狙って出動しました。

7日ブログ3.jpg

梅雨だから仕方ないけど、

雨は憂鬱だな〜[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


さて、昨日の朝、あーく&サリー&miw@さんからこんな素敵なケーキが届きました[ぴかぴか(新しい)]

なんと、ケーキにはミッチーの顔が描かれていたのです 

7日ブログ4.jpg

すご過ぎる〜ぅ[exclamation×2]

思わず嬉し泣き。

これをカットするには勇気がいるぞ。

美しいバラのアレンジメントも前日にいただいていました。

miw@さん、本当にありがとう!

7日ブログ5.jpg

では、キーキに興奮する私とミカンタロ、そして美味しく食べている様子を動画でご紹介します。

動画URL https://youtu.be/x_hz95u-wAY

それにしても…

美味しいものを食べている時の我が家の3匹の顔は、

7日ブログ6.jpg

みんな…

7日ブログ7.jpg

怖いっ!!

7日ブログ8.jpg

キャ〜ッ[exclamation×2]

って、

鼻にクリーム付けてる間抜け顔もあるけどね。

7日ブログ9.jpg

ぷぷっ。

7日ブログ10.jpg

ミッチーは付けてない??

7日ブログ11.jpg

でも、動画内ではバッチリ付いてましたっ!

素敵な誕生日になりました。

miw@さん、あーく、サリー、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]

皆さまから頂戴した他のオヤツも、3柴で少しずついただきます。

オヤツ長者の我が家、しばらく犬たちはご機嫌で〜す[るんるん][るんるん][るんるん]



[かわいい]クリック、本当にありがとう 

応援クリック、ありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

コチラへのクリックもお願いしま〜す 
犬ブログ広場へ