2024年09月17日 6 コメント 小さな違和感… それは、飼い主にしかわからない、ほんの小さな違和感なのかもしれません。貫太の写真を撮っていて、「んっ⁈」、「ぷぷっ」って思いました。それは、出っ放しになっていた犬歯。エアコンのせいで、マズル周りが乾燥したのかしら?ちょっと“間抜け”な感じが笑えた。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキングありがとうございます♡ 「Daily Photos ♪」カテゴリの最新記事 タグ :#違和感#マズル#乾燥#犬歯 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. はかた 2024年09月17日 10:24 ミッチーさん、こんにちは😀🌀⤴️⤴️⤴️⚽⚽😍😍 そんな、貫太くんたまらんな🌀⤴️😍いつも癒しをありがとうございます😊 まだまだ暑い日々ですので、熱中症にはお気をつけください🌀 0 Michy がしました 2. Boo-chan 2024年09月17日 11:04 ミッチーさん、こんにちは😃 空は快晴、まだまだ暑い🥵ですね。 貫太君の犬歯、間抜けなんて言わずに、可愛い🩷ですね。だんだんと空気が乾燥してくると、こういうシーンがこれからよく見られそうですね。あと2,3日ですっかり秋めいて来そうですね。 今夜は中秋の名月🌕🌾が見られるといいですね。 0 Michy がしました 3. でぃつマム 2024年09月17日 13:13 Michyさん、こんにちは 貫太くん💕チョロ見せ犬歯がキュートですね😍 大介も晩年、鼻かカピカピ、犬歯はでたままで、唇の外側にあたっていて、少し擦れていました😅 昨晩は外が涼しく、今朝も開け放している方が風が通る感じでしたね。 秋は少しずつきているようですね😊 0 Michy がしました 4. ふんた 2024年09月17日 14:53 たまらんなぁ〜🩷🩷🩷 0 Michy がしました 5. さこさこ 2024年09月17日 19:36 いやあ😋 そこが たまらんです(^^) 可愛い💕ですよね 0 Michy がしました 6. Michy 2024年09月18日 09:01 みなさまへ おはようございます。 時々ね…マズルがめくれたり、歯茎に張り付いたりして、歯が出っ放しに なっている事があります。 本犬は気づいていないのか、ちょっとお間抜けっぽい顔が、ま、可愛いと 言うか、笑っちゃうと言いますか… そんなのんびり&ほっとした瞬間でした。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
そんな、貫太くんたまらんな🌀⤴️😍いつも癒しをありがとうございます😊
まだまだ暑い日々ですので、熱中症にはお気をつけください🌀
Michy
が
しました
空は快晴、まだまだ暑い🥵ですね。
貫太君の犬歯、間抜けなんて言わずに、可愛い🩷ですね。だんだんと空気が乾燥してくると、こういうシーンがこれからよく見られそうですね。あと2,3日ですっかり秋めいて来そうですね。
今夜は中秋の名月🌕🌾が見られるといいですね。
Michy
が
しました
貫太くん💕チョロ見せ犬歯がキュートですね😍
大介も晩年、鼻かカピカピ、犬歯はでたままで、唇の外側にあたっていて、少し擦れていました😅
昨晩は外が涼しく、今朝も開け放している方が風が通る感じでしたね。
秋は少しずつきているようですね😊
Michy
が
しました
Michy
が
しました
そこが
たまらんです(^^)
可愛い💕ですよね
Michy
が
しました
おはようございます。
時々ね…マズルがめくれたり、歯茎に張り付いたりして、歯が出っ放しに
なっている事があります。
本犬は気づいていないのか、ちょっとお間抜けっぽい顔が、ま、可愛いと
言うか、笑っちゃうと言いますか…
そんなのんびり&ほっとした瞬間でした。
Michy
が
しました