今日は冬至。

1年で最も昼間の時間が短い日。

そんな日に、

22日ブログ1

お日様たっぷりで、

ありがたい我が家。

22日ブログ2

最強寒波に見舞われている地域の皆様、

心からお見舞い申し上げます。

長い夜、柚子湯にでも浸かって、

しっかり温まれる事を願っています。

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ

にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。

ペットランキング

ありがとうございます♡