2023年12月15日 8 コメント あと10日で出動? 今日は雨が降ってしまいました。弱い雨でしたけどね。12月も既に15日。あと10日でクリスマス… サンタ カンタさん、だらだら寝ている場合じゃありませんよ!プレゼントを届ける仕事はありませんが、サンタ風のコスプレで写真を撮る作業が控えております。母ちゃんへのプレゼントだと思って、よろしくね〜にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキング ありがとうございます♡2024年チャリティーカレンダー、とりあえず今日までお申し込み受付中です♡詳しくはコチラ! 「貫太のこと。」カテゴリの最新記事 タグ :#雨#ゼラニウム#タペストリー#クリスマス#サンタ#コスプレ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. コマさん。 2023年12月15日 18:48 こんばんわ!!ミッチーさん、貫太くん、まる子ちゃん。 貫太くん、夕さんぽお疲れ様でした。 北関東は午前中は寒かったですね。 午後から湿気で暖かくなりましたけどね。 今日、大阪では20℃もあったみたいです。 別のブログで、書いてありました。 貫太くん、さっそく被りもの 可愛い❤ですね。 まる子ちゃんは、やってくれるかな? 0 Michy がしました 2. 小鉄ママ 2023年12月15日 19:14 タロー母さんの愛❤️のこもった タペストリー 素敵ですね! 貫太くんが トナカイのツノ🫎付けて 元気に走り回ったら 小さな子供も、大人も ほっこり 楽しいクリスマス 貫太くん 今年のクリスマスも 愛らしいコスプレ 楽しみにしてるね‼️ 0 Michy がしました 3. さこさこ 2023年12月15日 19:25 かんた兄ちゃん🎅 リンリンリン リンリンリン 鈴が鳴る~🔔 早く早く 急げ~🔔 0 Michy がしました 4. でぃつマム 2023年12月15日 22:06 Michyさん、こんばんは 日が落ちる頃から、気温が少し上がってきましたね 貫太くん💕には、クリスマス🎄もお正月🎍も、 関係ないですね😍 Michyさんのお願いは、私達読者のお願いでもありますね😅 やる時はやる柴男子貫太くん、きっと期待に応えてくれると信じています😄 Michyさん、チャリティーカレンダーの製作から送付まで、お疲れ様でした🙇♀️そしてありがとうございました😊 0 Michy がしました 5. サスケママ 2023年12月15日 23:19 貫太君のコスプレはみんなの癒しですね💕 いつもありがとうございます🎵 貫ちゃん楽しみにしています💕 頑張ってね🙋 0 Michy がしました 6. まつこ 2023年12月16日 00:45 『カンタクロースさん🎅🐶』 プレゼント待ってますよ\(^o^)/ 0 Michy がしました 7. Gonta-Daikichi 2023年12月16日 09:11 まったり、だら~んという貫太君だけど、落ち着いた雰囲気でかっこいいよ。 もうすぐクリスマス、またおめかしして登場して呉れることを期待しているよ(^^♪ 今日は、昨日と違って温かくなるそうだから、散歩ではママさんを引っ張って躍動出来るね。 14歳最後の冬になるかな? いや、永遠の14歳ということもありそうだね( ^^) _U~~ 0 Michy がしました 8. Michy 2023年12月16日 09:48 みなさまへ おはようございます。 季節外れの暖かさとなっている湘南地方です。 今日はお天気もまずまずで、日中は暖房いらずかも。 昨夜の強風も朝にはおさまり、のんびりできそうな週末です。 クリスマスまで10日足らずとなりました。 クリスマスが終われば一気に年末年始。 気がついたら新年を迎えていそうです(笑)。 みなさまは良い週末を! 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
貫太くん、夕さんぽお疲れ様でした。
北関東は午前中は寒かったですね。
午後から湿気で暖かくなりましたけどね。
今日、大阪では20℃もあったみたいです。
別のブログで、書いてありました。
貫太くん、さっそく被りもの
可愛い❤ですね。
まる子ちゃんは、やってくれるかな?
Michy
が
しました
タペストリー
素敵ですね!
貫太くんが
トナカイのツノ🫎付けて
元気に走り回ったら
小さな子供も、大人も
ほっこり
楽しいクリスマス
貫太くん
今年のクリスマスも
愛らしいコスプレ
楽しみにしてるね‼️
Michy
が
しました
リンリンリン
リンリンリン
鈴が鳴る~🔔
早く早く
急げ~🔔
Michy
が
しました
日が落ちる頃から、気温が少し上がってきましたね
貫太くん💕には、クリスマス🎄もお正月🎍も、
関係ないですね😍
Michyさんのお願いは、私達読者のお願いでもありますね😅
やる時はやる柴男子貫太くん、きっと期待に応えてくれると信じています😄
Michyさん、チャリティーカレンダーの製作から送付まで、お疲れ様でした🙇♀️そしてありがとうございました😊
Michy
が
しました
いつもありがとうございます🎵
貫ちゃん楽しみにしています💕
頑張ってね🙋
Michy
が
しました
プレゼント待ってますよ\(^o^)/
Michy
が
しました
もうすぐクリスマス、またおめかしして登場して呉れることを期待しているよ(^^♪
今日は、昨日と違って温かくなるそうだから、散歩ではママさんを引っ張って躍動出来るね。
14歳最後の冬になるかな? いや、永遠の14歳ということもありそうだね( ^^) _U~~
Michy
が
しました
おはようございます。
季節外れの暖かさとなっている湘南地方です。
今日はお天気もまずまずで、日中は暖房いらずかも。
昨夜の強風も朝にはおさまり、のんびりできそうな週末です。
クリスマスまで10日足らずとなりました。
クリスマスが終われば一気に年末年始。
気がついたら新年を迎えていそうです(笑)。
みなさまは良い週末を!
Michy
が
しました