と、一昨日の午後、

笑顔でサロンから戻ってきました。
ま、この笑顔は、
お土産のおやつをおねだりしているからなんですけどね。

何年通っても(かれこれ5年くらいになるかな…)、
相変わらず緊張して、サロンではおやつを食べる事ができない小心者。

でも、
車から降りて、
私がトリマーさんと話をしている間に、
さっさと玄関に向かう姿を見ると、

「家がいいんだね…」
と、ちょっぴり嬉しくなる。
おかえり、貫太♡
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (14)
Michy
が
しました
貫太くん💕サロン帰りの笑顔😍いつも本当に嬉しそうですね😄
お家が1番と思える事、そんなお家がある事は、幸せな事ですね。
あんちゃん💕亡き後も、きっと頑張って行っているのですね。大好きなお家で、大好きなMichyさんから
もらうオヤツは、貫太くんにとって最高の幸せのひとつなのですね😊
Michy
が
しました
今日は朝から快晴で素晴らしい青空が広がっています。
この暑さと水不足がいつまで続くのでしょうか?
東北の米産地では一部水枯れで稲の生育が悪いと聞きますが、今朝の散歩で会った近くのコメ農家のご主人は、「うちは、地下水を利用して稲作をしているので全く問題ありません」と。今年の作付はよろしいようですね?というと、「例年並みです」とのことでした。
先般伺ったところでは、一反で8表の収穫があるとのことで、この辺では平均のようでした。
Michy
が
しました
そりゃ〜おウチが一番だよね。
3時間くらいかな?
頑張ったんだからね。
おウチでリラックスしてね。
私も美容室行きたいんだけどね、前回はどー見ても失敗作なんだよ(涙)
金返せーーレベルの出来上がり。
夫も「今までで一番変だわ!!」
だって。
カット4950円です。
高い?安い?
でもね、自分じゃ出来ないのよね…笑
Michy
が
しました
サムネイル画の貫太くんのお写真は何年前の貫太くんですか?
1枚目の貫太くんのお写真のお顔と比べると全然変わってなくてすごいです。
若さの秘訣は何でしょう?🤔
お魚好き、猛女好き(笑)がいいのかな…
いつまでもキュートな貫太でいて下さい😊
Michy
が
しました
確かに
永遠の
10?才☺
いつまで
茶色がキレイに生えるかな
普通
薄くなりつつシニアに😖
かんた兄ちゃん🐶おつかれさま
週末
ゆっくり休んでね(^^)
私は、3日前に何かに刺されたか噛まれたか、
足が2倍に腫れあがり
痛みと痒みで ツラいです
動物なら言葉で伝えられないからね
代わってあげられないし
人間でよかった?病院行って
後は時間だけね😢
Michy
が
しました
ってところ…
私の涙腺に響いてしまった🥺
すてきなことよね💕
Michy
が
しました
たった数時間でも、犬や猫たちが家にいないと寂しく感じます。
まぁ、サロンなら、きれいになって、元気に戻ってくるって確信があるから、
いない間にすべきことを普通にこなせるんですけどね。
これが病院に預けていたりすると、本当に心がざわつく。
…あまり経験したくないな。
みんな、みんな、おウチが好き。
おウチが好きなコがいてくれる幸せ。
しっかり噛みしめないとね。
Michy
が
しました