2023年05月28日 8 コメント やっと五月晴れ♪ 5月も残すところあと4日。やっと五月晴れの週末となりました。「夏日」とか、「真夏日」とかになっているけど、湿度が低いので、窓を開けると、涼しい風が通り抜けて、貫太にも、まる子にも、快適で〜す good! いつもは暇な私ですが、ここ数日は予定が毎日入っている。一昨日は送別会、昨日はハグアニマルズ、そして今日は東京へ。更に明日は…年1回の人間ドック ちょっと憂鬱頑張るぞ〜にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。 人気ブログランキング ありがとうございます♡更新通知が届きます 「日常の出来事。」カテゴリの最新記事 タグ :#ゼラニウム#夏日#湿度#涼しい#風 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. コマさん。 2023年05月28日 10:34 こんにちは!!ミッチーさん、貫太くん、まる子ちゃん。風が入って過ごしやすいんでしょうね。貫太くんもまる子ちゃんも寛いでいますね。かわいい。 0 Michy がしました 2. キョン 2023年05月28日 11:07 私も最近、受けてきました。 いろいろめんどくさ~ですね。 ミッチーさんは、貫太兄ちゃん、まる子ニヤン┉と、父ちゃんの為に がんば💪ですね😊 0 Michy がしました 3. Boo-chan 2023年05月28日 11:28 ミッチーさん、こんにちは😃 天気に恵まれた週末で助かります。 貫太君もまる子ちゃんも風を感じながらカーペットでひと休み、最高ですね。貫太君の横になっている姿が楽しそうですね。 昨日のミッチーさんのお土産も、いつかおやつで食べられるのが楽しみですね。 ミッチーさん、続けてのお出かけで体調を崩されませんように、お気をつけください。 0 Michy がしました 4. ステラママ 2023年05月28日 11:36 こちらも五月晴れ☀️同じく湿度なく快適❣️ 友人から海辺のイベントに誘われました、目も耳もお腹も満足出来そうなイベントで、とっても行きたかったんですが、母の事があるので、遠出は出来ません。仕方なく、昨日今日は家の中の片付けをしています。 朝、着替えに選んだのは…貫太君とあんちゃん We were Rescued Dogs のTシャツ💕 季節の変わり目、お疲れためないようになさって下さいね。 0 Michy がしました 5. 銀 2023年05月28日 13:27 幸せな疲労感で心も体も満たされますように! 連日のお出かけ日和。 楽しんでいってらっしゃいませー 0 Michy がしました 6. さこさこ 2023年05月28日 13:33 おつかれさま(*^-^)ノですね🐶 健康診断 一番憂鬱😅 わんにゃんは、済んでますから(笑) がんばってください🙇 0 Michy がしました 7. でぃつマム 2023年05月28日 14:04 Michyさん、こんにちは 晴れ間がでたり曇ったり、風が少し強くなってきましたが、今晩から天気は下り坂のようですね😅 予定が続いていると体調を崩しがちになりますね。 明日のドックまで,ご自愛くださいね😊 0 Michy がしました 8. Michy 2023年05月29日 15:29 みなさまへ 週末、お天気でよかったです〜ぅ。 外にいると、日差しかしっかりで暑いくらいですが、家の中は時折涼しい風も 吹いてきて、気持ちが良かった模様。 貫太もまる子も、気持ちよさそうに過ごしていました。 今日は朝から雨だもの… そして梅雨入りなのでしょうか? 犬たちの散歩に苦労する季節ですね。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
Michy
が
しました
いろいろめんどくさ~ですね。
ミッチーさんは、貫太兄ちゃん、まる子ニヤン┉と、父ちゃんの為に がんば💪ですね😊
Michy
が
しました
天気に恵まれた週末で助かります。
貫太君もまる子ちゃんも風を感じながらカーペットでひと休み、最高ですね。貫太君の横になっている姿が楽しそうですね。
昨日のミッチーさんのお土産も、いつかおやつで食べられるのが楽しみですね。
ミッチーさん、続けてのお出かけで体調を崩されませんように、お気をつけください。
Michy
が
しました
友人から海辺のイベントに誘われました、目も耳もお腹も満足出来そうなイベントで、とっても行きたかったんですが、母の事があるので、遠出は出来ません。仕方なく、昨日今日は家の中の片付けをしています。
朝、着替えに選んだのは…貫太君とあんちゃん
We were Rescued Dogs のTシャツ💕
季節の変わり目、お疲れためないようになさって下さいね。
Michy
が
しました
連日のお出かけ日和。
楽しんでいってらっしゃいませー
Michy
が
しました
健康診断
一番憂鬱😅
わんにゃんは、済んでますから(笑)
がんばってください🙇
Michy
が
しました
晴れ間がでたり曇ったり、風が少し強くなってきましたが、今晩から天気は下り坂のようですね😅
予定が続いていると体調を崩しがちになりますね。
明日のドックまで,ご自愛くださいね😊
Michy
が
しました
週末、お天気でよかったです〜ぅ。
外にいると、日差しかしっかりで暑いくらいですが、家の中は時折涼しい風も
吹いてきて、気持ちが良かった模様。
貫太もまる子も、気持ちよさそうに過ごしていました。
今日は朝から雨だもの…
そして梅雨入りなのでしょうか?
犬たちの散歩に苦労する季節ですね。
Michy
が
しました