昨日の雨は、
貫太の夕方の散歩に出る少し前にあがりました。
散歩から帰ると、空にはピンクの雲が…

そして夜11時、
お風呂から出ると、
まる子が珍しい所にいました。
(いつもは洗面所のドアの前で私が出るのを待っている。←可愛いでしょ♡)
グレーベッドでちょこんと香箱座り。

1階にはペット用のベッドが4つほど置いてあり、
誰がどれで寝てもオッケーなのですが、
まる子がこのグレーのベッドに入ることは滅多にありません。

我が家に来て8ヶ月になりますが、多分2回目くらいだと思います。
なので、思わずパチリ

という夜でした。
そして翌日(今日)は、朝から快晴!
歩道脇の花壇の黄色いネメシアとパンジーが輝いていました

そして、あのグレーベッドで寝ていたのは、
貫太。

入っていたと言うか、
溶け出していました。

今日は三寒四温の「温」。
いよいよGWですね。
唯一の予定がフリマなのに…
お天気、
まだ心配
にほんブログ村
貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
人気ブログランキング
ありがとうございます♡


コメント
コメント一覧 (7)
なんじゃこりゃ😍‼️❗🎵可愛すぎでしょ❤️😁笑
Michy
が
しました
Michy
が
しました
グレーベットかんちゃんとまるちゃんで仲良く使っているのですね😃可愛いね。フリーマーケットお天気になることを祈っています。きっときっと大丈夫
Michy
が
しました
まる子ちゃん💕Michyさんがお風呂をでるのを前で
待ってるだけでも可愛いのに、ベッドインしているなんて😍
貫太兄さん💕の温もりを感じていたのでしょうか😄
そして同じベットで、とろけている貫太くん💕
明日に備えて、ゆっくり休んでいるのですね😊
Michy
が
しました
かんた兄ちゃんより病院が少ないのかな(笑)
元気なら良しね😺
かんた兄ちゃんも異常ありませんように
ゆっくりお休み(-_-)zzz
Michy
が
しました
まるちゃんホントちっちゃい❤️
貫ちゃんの頭の大きさ文⁉️
あっ💦💦💦
ごめんっ貫太兄さんっ🙏
Michy
が
しました
おはようございます。
今日も快晴!
朝と緊張でハアハアしながら歩く貫太を、先ほど動物病院に送り届けてきました。
気の毒ですが、健康診断と予防接種&フィラリア予防は貫太のため。
頑張ってもらいましょう。
まる子、毎晩私がお風呂から出るのを廊下で待ってくれています。
以前洗面台に上ろうとして失敗(?)し、欠損している足が痛かったことが
あったので、なるべく洗面所には入れないようにドアを閉めています。
そのドアの外で座って待っているの。かわゆし♡
そんなまる子が珍しくグレーのベッドにいました。
貫太が寝ている姿と比べるとその小ささがわかりますよね。
ボリューム的には貫太の頭くらいしかないかも(笑)。
そんな夜でした。
Michy
が
しました