今日は朝からずっと雨。

23日夕ブログ1

こんな雨の日に、

23日夕ブログ2

貫太がいない事を怪訝に思ったまる子が、

「にゃ〜にゃ〜」言いながら、

キョロキョロしていました。

23日夕ブログ3

「まる子ちゃん、貫太兄さんは今いないんだよ。」

実は、明日だと思っていたサロンの日が今日で(汗)、

お迎えに来たトリマーさんの車に、

慌てて乗せて、送り出したのです。

23日夕ブログ5

焦る夫と私をよそに、

例のポーズは健在でした(笑)。

23日夕ブログ6

そしてお昼過ぎ、

サッパリ&スッキリして戻ってきました。

お土産は、

23日夕ブログ7

手作りの犬型クッキー。

23日夕ブログ8

可愛いワンコクッキーだったけど、

23日夕ブログ9

目をキラキラさせながら、

一口で、

23日夕ブログ10

美味しくいただきました♡

23日夕ブログ11

それを見ていたまる子、

食が細めのくせに、

23日夕ブログ12

とおねだり。

まるちゃんはサロンにも行ってないし、

シャンプーもされてないでしょ!

23日夕ブログ13

ま、

この後、3時に、仲良くオヤツを食べましたYO〜OK!   


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます