朝の気温は低かったけど、

快晴の日曜日です。

先ほどお墓参りに行って来ました。

でも、昨日は夕方までずっと冷たい雨が降っていて、

19日夕ブログ1

貫太の散歩はカッパ de ゴー!でした。

いつもは、私がハーネスとリードを手に取ると、

嬉しそうに部屋を走り回るのに、

カッパを持って近づき、着せると、

19日夕ブログ2

こんな顔

19日夕ブログ3

どんなお天気でも散歩には行くのですが、

雨の中の散歩は、

19日夕ブログ4

実は好きではない貫太。

行くけどね…

19日夕ブログ5

幸い昨日は、

途中で雨が止み、

見納めが近いミモザの前で写真を撮ることができました。

19日夕ブログ6

(雨だったから)朝出来なかった“大”も、

きっちり2回出して、

19日夕ブログ7

スッキリしました〜OK!   

19日夕ブログ8

今日は晴れ。

夕方、楽しくお散歩に行けそうです


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます