近所の花壇で咲いていたネメシアです。

12日夕ブログ1

そう言えば、「ネメシア植えよう!」って以前言っていた気がするのに、

結局植えていませんでした。

見かけによらず、真冬でも咲いてくれる強い花なので、

来年こそは是非!

さて、

一昨日のサロンの日の話です。

のんびり寝ていた貫太ですが、

12日夕ブログ2

夫がハーネスを持ってきた瞬間に、

緊張がはしりました。

12日夕ブログ3

まぁ、かれこれ4年ほど、

3週間に1度経験しているのですから、

さすがにわかりますよねぇ、

サロンの日だって事。

12日夕ブログ4

緊張する貫太を尻目に、

まる子がやって来て、

12日夕ブログ5

夫に甘える(笑)。

12日夕ブログ6

そして、

今は脅かされる心配がないと察知したのか、

貫太に急接近し、

12日夕ブログ7

励まして(?)いた。

こういうところが、あんに似ている気がします♡

12日夕ブログ8

まる子に励まされたところで、

12日夕ブログ9

もう何年も緊張しているサロン行きだから、

12日夕ブログ10

震えるまま、

昨日ご紹介した通り、

例のポーズで、

12日夕ブログ11

連れて行かれた、

サロンの朝でした。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます