我が家のクリスマスローズ、

やっと蕾ができてきました。

6日夕ブログ1

今年は例年より遅い気がします。

寒かったからかな…

さて、

夕方の散歩を終えたら、

毎晩ボール遊びをする貫太。

6日夕ブログ2

私が投げたボールを走って取りに行き、

咥えて、走って戻ってきます。

6日夕ブログ3

10往復はするかな。

6日夕ブログ4

終了する頃には、

貫太の息もあがっています。

6日夕ブログ5

お疲れさま。

私は、午前中ジムに行って、

自転車を漕ぎ、

ストレッチポールを使って体をほぐし、

マシントレーニングをしてきました。

たっぷり1時間半。

貫太も私も、運動OK〜

頑張ろうっと。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます