昨日の夕方の散歩で、

近所の川を渡っていたら、水面に映る空がとても綺麗だったので、

31日夕ブログ1

貫太に立ち止まってもらって、

31日夕ブログ2

写真を撮りました。

いつもの散歩道から見える空が、

こんな美しいピンク色♡

31日夕ブログ3

しばらく色の変化を見ていたかったけど、

先を急ぐ貫太だったから、

31日夕ブログ4

ピンクの空を背景にした写真は余り撮れませんでした。

まる子ちゃんもピンクが似合うけど、

31日夕ブログ5

貫太兄さんも、

31日夕ブログ6

案外ピンクが似合う(笑)。

さぁ、明日から2月。

寒いけど頑張ろうっと


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます