やっとお天気が回復したかと思ったのに、

17日夕ブログ1

午前中からまた曇ってしまいました。

明日こそ!

さて、

まる子は猫じゃらしで遊ぶのが好きなのですが、

最近テンションが少々低下気味。

以前は猫じゃらしを追いかけて、テーブルの周りを何周もしていたのに、

今は、2周もしたら足を止め、

待ち伏せするようになっています。

自分の近くに来たら一気にダッシュ!

追いつけないと思うと、また待ち伏せ態勢に。

ええ〜っ、もっと走ったりして欲しいのにぃ

「獲物に飽きたのか?」と思い、

替えの先っぽだけたくさん買い足しました。

17日夕ブログ2

ふわふわのだったり、羽付きだったり、キラキラだったり、むにょむにょだったり。

だけど、

一番食いつきがいいのは、

前から使っていた、この小さめの魚。

17日夕ブログ3

どれであやしても、

この魚の時に一番遊びます。

17日夕ブログ4

猫パンチしたり、

猫キャッチしようとしたり、

17日夕ブログ5

猫ガブリをしたり

17日夕ブログ6

保護主である板橋の犬たちさんから、

「フードはチキンより魚が好き、ちゅ〜るもチキンより魚が好きです。」

と聞いていたので、まる子のフードとちゅ〜るは全て魚。

猫じゃらしも魚が好きだったとは…

で、魚の“替え”を検索しているわたし(笑)。

魚の猫じゃらしコレクションが増えそうで〜す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます