今年も残すところ5時間余りとなりました。

どんな大晦日をお過ごしですか?

お正月用の花を買いに行ったら、

いつものお花屋さんが休みだったので、

駅ビルのお店で、渋めの桜&スイートピーの花束を選びました。

31日夕ブログ1

明けて3日くらいには咲くかな?

さて、あとちょっとで、

寅年から、(茶トラです)

31日夕ブログ2

卯年になりますね。

31日夕ブログ3

まる子、被ってくれました(笑)。

因みに、以前、多くの方が「タグ」と思っていた白いヒラヒラは、

ウサギの前歯、齧歯です。

そして、我が家にいる(ある)ウサギ達に集合してもらいました。

31日夕ブログ4

来る卯年が、

我が家にとって、そして皆様にとって、

心穏やかに過ごせる、

よい年になることを願っています。

31日夕ブログ5

今年1年、

色々ありましたが、当ブログにお越しくださり、

温かいコメントをたくさんお寄せくださり、

ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いします♡

では!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます