2022年12月30日 8 コメント もういくつ寝ると… 卯年?2つですね。うわっ2晩って、マジか…さ、ちょっと掃除でもしようかな。にほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキングありがとうございます♡更新通知が届きます 「Daily Photos ♪」カテゴリの最新記事 タグ :#卯年#年末#ぬいぐるみ#影 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. コマさん。 2022年12月30日 10:37 おはよー☀️😃‼️ございます、ミッチーさん、まるちゃん。まるちゃんとウサギ、可愛いですね。 0 Michy がしました 2. キョン 2022年12月30日 10:54 ミッチー一家様。 今年もいろいろ癒して頂き有難うございました。 ただ一つ、やっぱ「あんちゃん永眠」の事は未だにロスです。ごめんなさいミッチーさんがいちばんおつらいのに…そんな中で「まる子ニャン」をお迎えした事。 やることなす事、あんちゃんそっくり😊貫太兄さんも「はぁ~やれやれ またか…」って思ってるはず…たぶん…でも、ミッチー家族として受け入れてる貫太兄さんの器がデカイ! 成るべきしてなった、あんちゃんからのバトン。ミッチーママさん、パパさんの処にはそーゆー子達が集まってくるのですね。 ミッチーママさん、パパさん お疲れさまでした。 そして、読者の皆さま良いお年をお迎え下さい。来年もミッチー一家に幸あれ❗ 長々とすみません。明日はちょいといないので、一足お先にご挨拶でした🙇 0 Michy がしました 3. ピースママ 2022年12月30日 11:59 ミッチイーさんこんにちは 今年もあと2日カウントダウンに 良い年になります様に。世界から戦争が終息しますように願っています。 あんちゃん写真集有り難うございます。大切にします。\(^_^)/ 0 Michy がしました 4. Boo-chan 2022年12月30日 12:05 ミッチーさん、こんにちは。 今日は大掃除日和とはいかない日ですが、天気を気にしていられないです。来年に持ち越したくないです💦 まる子ちゃんのそばのうさぎ🐰さんに、うさぎ?って感じになりますよね。まる子ちゃんは子年🐭生まれかな?ニャンコに子年、不思議な関係ですね。 来年も、まる子ちゃんが色々なマスコットにどんな反応をするのか楽しみです。 0 Michy がしました 5. でぃつマム 2022年12月30日 14:02 Michyさん、こんにちは 今年も後2日になりましたね😄気がついた所は 掃除したので、後はちょこっとおせちを作るだけです😄 まる子ちゃん💕ぬいぐるみさん達とも仲良くなれるようになりましたね😍 2階に上がって、日を浴びながら鳥たちを眺めていらるなんて、去年は想像出来なかった事でしょう😄 きっと来年はもっといい年になりますね😊 0 Michy がしました 6. さこさこ 2022年12月30日 15:07 こんにちは🐰 🐰兎だね あと少し 忙しい1年でしたね まるこちゃん(=^_^=) 駆けめぐれ~(笑) 0 Michy がしました 7. まつこ 2022年12月30日 22:55 お掃除ははかどりましたか?🧹 一人住まいな者で、全くやる気が起きません(笑) 気持ち良く新年を迎えられる様に、少しでも お掃除は心がけた方が良いですね🤣 0 Michy がしました 8. Michy 2022年12月31日 11:11 みなさまへ こんにちは。 大晦日になってしまいました。 午前中は“目に着く所”だけお掃除♪ お昼が近づいてきて、きりがないからお掃除はこれにて終了! あいにく曇りの湘南地方。 晴れていればやりたい事もあったけど、ま、いいか… 今晩寝たらもう新しい年。 ホント、すぐきちゃうものね。 お節の準備とか、午後はもうひと頑張りしま〜す。 みなさまも無理せずにね。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
Michy
が
しました
今年もいろいろ癒して頂き有難うございました。 ただ一つ、やっぱ「あんちゃん永眠」の事は未だにロスです。ごめんなさいミッチーさんがいちばんおつらいのに…そんな中で「まる子ニャン」をお迎えした事。
やることなす事、あんちゃんそっくり😊貫太兄さんも「はぁ~やれやれ またか…」って思ってるはず…たぶん…でも、ミッチー家族として受け入れてる貫太兄さんの器がデカイ!
成るべきしてなった、あんちゃんからのバトン。ミッチーママさん、パパさんの処にはそーゆー子達が集まってくるのですね。
ミッチーママさん、パパさん
お疲れさまでした。
そして、読者の皆さま良いお年をお迎え下さい。来年もミッチー一家に幸あれ❗
長々とすみません。明日はちょいといないので、一足お先にご挨拶でした🙇
Michy
が
しました
今年もあと2日カウントダウンに
良い年になります様に。世界から戦争が終息しますように願っています。
あんちゃん写真集有り難うございます。大切にします。\(^_^)/
Michy
が
しました
今日は大掃除日和とはいかない日ですが、天気を気にしていられないです。来年に持ち越したくないです💦
まる子ちゃんのそばのうさぎ🐰さんに、うさぎ?って感じになりますよね。まる子ちゃんは子年🐭生まれかな?ニャンコに子年、不思議な関係ですね。
来年も、まる子ちゃんが色々なマスコットにどんな反応をするのか楽しみです。
Michy
が
しました
今年も後2日になりましたね😄気がついた所は
掃除したので、後はちょこっとおせちを作るだけです😄
まる子ちゃん💕ぬいぐるみさん達とも仲良くなれるようになりましたね😍
2階に上がって、日を浴びながら鳥たちを眺めていらるなんて、去年は想像出来なかった事でしょう😄
きっと来年はもっといい年になりますね😊
Michy
が
しました
🐰兎だね
あと少し
忙しい1年でしたね
まるこちゃん(=^_^=)
駆けめぐれ~(笑)
Michy
が
しました
一人住まいな者で、全くやる気が起きません(笑)
気持ち良く新年を迎えられる様に、少しでも
お掃除は心がけた方が良いですね🤣
Michy
が
しました
こんにちは。
大晦日になってしまいました。
午前中は“目に着く所”だけお掃除♪
お昼が近づいてきて、きりがないからお掃除はこれにて終了!
あいにく曇りの湘南地方。
晴れていればやりたい事もあったけど、ま、いいか…
今晩寝たらもう新しい年。
ホント、すぐきちゃうものね。
お節の準備とか、午後はもうひと頑張りしま〜す。
みなさまも無理せずにね。
Michy
が
しました