あ、照り焼きの写真はありませんよ〜。

普通の、地味〜な食卓でしたから(笑)。

で、メニューが魚だったので、

匂いに釣られて貫太がテーブルの下にやって来た。

28日用1

もう夕食は終わり、

片付け始めているのに、

テーブルの上が、

28日用2

すっごい気になる!

28日用3

だって、

同じく魚の匂いに釣られてやって来ていたヤツがいたから。

28日用4

「アイツだけおこぼれをもらっているんじゃないか…」

と、心配になってしまった、

テーブル下の貫太。

28日用5

そんな事ないよ。

いつだって扱いは平等!

わかっているとは思うけどね。

今回は写真の編集なしでアップしました。(時短のため)

さ、お掃除しなくちゃ!

では、頑張ってきます。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます