2022年12月19日 6 コメント カウントダウン・クリスマス♪ - その2- この時期、無防備な格好で寝ていると、すかさず私に狙われる貫太。(クリスマスカードに使える写真を撮りたいの)とりあえず、ミニツリーをそっと置いてみた。でもな…没!後ろのゴミ箱とヒーターが邪魔そして、こちらも…サメが邪魔クリスマスっぽいオブジェ、まあまあの表情、生活感のない背景。この3つは揃えたい。でも、それが難しいのよ〜ぉにほんブログ村貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。とをポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。人気ブログランキング ありがとうございます♡更新通知が届きます 「Daily Photos ♪」カテゴリの最新記事 タグ :#カウントダウン#クリスマス#写真#へそ天#ミニツリー < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. ふんた 2022年12月19日 10:48 レベルの高い悩みで私からしたらすんばらしいです🙌🙌🙌 私なんて ①今だって時にスマホのカメラ設定でアワワ💦 ②何が主役か分からない画像 ③今時手ぶれ 0 Michy がしました 2. コマさん。 2022年12月19日 11:00 こんにちは👋😃ミッチーさん。貫太くん、まるちゃん、可愛いですね。 0 Michy がしました 3. Boo-chan 2022年12月19日 11:40 ミッチーさん、こんにちは。 今朝も寒かったですね。今の陽射しがありがたいです。 動きのある写真だけでも難しいのに、ベストショットとなると更にですが、私的には、貫太君とまる子ちゃんが写っていればベストです。 ミッチーさんのブログの貫太君とまる子ちゃんの写真は、いつも表情豊かで愛くるしいですから、素敵な💕クリスマスカードになること間違いなしですね。 0 Michy がしました 4. でぃつマム 2022年12月19日 12:47 Michyさん、こんにちは 今朝も寒い🥶でしたね😅 いつもMichyさんの写真には癒されている素晴らしいショットですが、志を持ってセレクトしているのですね😄私は被写体しかみていないので、周りが悲惨な事が,多いです😅 ゴロゴロしていて隙をみせる貫太くん💕Michyさんに無言の協力アピールなんですね😊 0 Michy がしました 5. 銀 2022年12月19日 13:47 生活感のない背景。。。。。 激ムズ!!!! (Jr①②に「加工アプリで消せるよ」と言われたけどそういうのしたくないの。と答える頑なな初老。なんでも消せばいいってもんじゃねぇんだ←じゃあこだわるなよ、もしくは最初から場所を選べよ、と冷静に返されるメカ音痴。撃沈。ぶううううぅ 笑) 主の写真はいっつも素敵✨ 0 Michy がしました 6. Michy 2022年12月20日 11:39 みなさまへ 新潟地方では雪での立ち往生が発生しているようですね。 急は大雪…出かけなければならない用事はどうしてもあるでしょうし、 本当にお疲れ様です。 早く渋滞、立ち往生が解消されることを願うばかりです。 こちらも寒いですが、雪にはなっていないので、文句は言えませんね。 普段の写真は、背景に生活感が溢れていて、犬猫の表情もぶーたれていたりして、 理想とは程遠いのですが、クリスマスカードに使いたい写真となると、 やはり私としてもハードルを上げます(笑)。 ま、犬猫のまずまずの表情はどうしてもコントロールできないとして、クリスマス っぽいオブジェと背景は整えたい! ってことで、何度もチャンスを狙って写真を撮っていますが、没ばかり… そしてご紹介することもなく、パソコンの中に埋もれていく。 というのがいつものパターンなので、今年は没写真も毎日アップすることに しました〜。 数打ちゃ当たる!をモットーに、もう少し撮ってみま〜す。 0 Michy がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
私なんて
①今だって時にスマホのカメラ設定でアワワ💦
②何が主役か分からない画像
③今時手ぶれ
Michy
が
しました
Michy
が
しました
今朝も寒かったですね。今の陽射しがありがたいです。
動きのある写真だけでも難しいのに、ベストショットとなると更にですが、私的には、貫太君とまる子ちゃんが写っていればベストです。
ミッチーさんのブログの貫太君とまる子ちゃんの写真は、いつも表情豊かで愛くるしいですから、素敵な💕クリスマスカードになること間違いなしですね。
Michy
が
しました
今朝も寒い🥶でしたね😅
いつもMichyさんの写真には癒されている素晴らしいショットですが、志を持ってセレクトしているのですね😄私は被写体しかみていないので、周りが悲惨な事が,多いです😅
ゴロゴロしていて隙をみせる貫太くん💕Michyさんに無言の協力アピールなんですね😊
Michy
が
しました
激ムズ!!!!
(Jr①②に「加工アプリで消せるよ」と言われたけどそういうのしたくないの。と答える頑なな初老。なんでも消せばいいってもんじゃねぇんだ←じゃあこだわるなよ、もしくは最初から場所を選べよ、と冷静に返されるメカ音痴。撃沈。ぶううううぅ 笑)
主の写真はいっつも素敵✨
Michy
が
しました
新潟地方では雪での立ち往生が発生しているようですね。
急は大雪…出かけなければならない用事はどうしてもあるでしょうし、
本当にお疲れ様です。
早く渋滞、立ち往生が解消されることを願うばかりです。
こちらも寒いですが、雪にはなっていないので、文句は言えませんね。
普段の写真は、背景に生活感が溢れていて、犬猫の表情もぶーたれていたりして、
理想とは程遠いのですが、クリスマスカードに使いたい写真となると、
やはり私としてもハードルを上げます(笑)。
ま、犬猫のまずまずの表情はどうしてもコントロールできないとして、クリスマス
っぽいオブジェと背景は整えたい!
ってことで、何度もチャンスを狙って写真を撮っていますが、没ばかり…
そしてご紹介することもなく、パソコンの中に埋もれていく。
というのがいつものパターンなので、今年は没写真も毎日アップすることに
しました〜。
数打ちゃ当たる!をモットーに、もう少し撮ってみま〜す。
Michy
が
しました