寒がりな私だけど、

9日ブログ1

今年の冬は、

9日ブログ2

寒くてもいいから、

9日ブログ3

お日様たっぷりの冬になると、

9日ブログ4

いいな♡


新型コロナのワクチンを昨日打った私、

おかげさまで熱は出ていません。

が、やっぱり打った方の左腕は痛い!!!

昨夜は何とか寝返りは出来ましたが、左を下にすると痛くて目が覚めました。

ま、この程度で済めば御の字かな…

年末年始を元気で過ごしたいので、我慢しま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます