午後2時ごろから、

雨が降り出しちゃいました〜

29日夕ブログ1

でも、寒くないからまだいいか…

さて、あと1ヶ月足らずでクリスマスということで、

先日、クリスマスグッズを出しました。

例えばこんな飾りとかね。

29日夕ブログ2

まる子はクリスマスの飾りも似合うね〜

(親バカ発言ご容赦

29日夕ブログ3

…と言いたいところですが、

この飾りを、保管していた紙袋から出そうとした時、

29日夕ブログ4

「なんだ?なんだ?」とやって来たまる子の顔が、

29日夕ブログ5

季節を1ヶ月戻したような、

ハロウィン顔だった〜ぁ

29日夕ブログ6

という、

典型的な、

変顔好きの記事(笑)。

猫の表情って、ホント、豊っていうか、コロコロ変わるって言うか…

同じまる子とは思えな〜い(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


ペットランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます