こんな大事な日に、

庭の草むしりとか、

プランターの植え替えとかしていたら、

27日夕ブログ1

時間に追われることになっちゃった〜

ヤバい、あと30分でコスタリカ戦がはじまっちゃう!

スポーツ観戦をする時、

27日夕ブログ2

ついつい大声を出してしまう方ですか?

私は、見ている種目にもよりますが、

サッカーとかだったら、

ピンチには「ギャ〜ッ」と絶叫し、

27日夕ブログ3

チャンスでは、

「いけ〜っ!!」と叫んでしまいます。

27日夕ブログ4

夫は、

割と静かに見ているかな…

27日夕ブログ5

点が入った時とかは、

喜びの声をあげているけどね。

27日夕ブログ6

ドイツ戦の前は、

チャレンジする側なので、見ていた私も、「思いっきり頑張って〜!」って

感じで応援していたけど、

今夜のコスタリカ戦は、

「勝ってもらいたい!」って強く思うから、

余計にハラハラ、ドキドキ、そしてワクワクしちゃう。

さぁ、応援しようっと

頑張れニッポン!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます