夕暮れの、

母屋の渋柿の木です。

22日夕ブログ1

実のほとんどを鳥が食べました。

さて、

まる子と2階のまる子部屋でのんびりしていると、

私の足先に顔を押し付けてくる事があるので、

撫でるつもりで足をぐりぐり動かしていると、

22日夕ブログ2

最初は気持ちよさそうにしていたのに、

突然、

22日夕ブログ3

ガブッ!と、

噛んでくることがある(笑)。

22日夕ブログ4

本気噛みじゃないので、

そんなには痛くないんだけど、

細い黒目と、鋭い歯が、

なんか、鬼滅の刃に登場する禰󠄀豆子みたいなんだよねぇ(笑)。

22日夕ブログ5

鬼滅の刃は、

テレビで放送されたアニメしか見てないから、

詳しくはないんだけど、

禰󠄀豆子ちゃんは可愛い♡って思っていました。

22日夕ブログ6

なので、

まる子の時々禰󠄀豆子も、

22日夕ブログ7

可愛い(笑)

ところで、鬼滅の続編って、そのうち放送されるのかなぁ?

アニメは基本見ないんだけど、その後の炭治郎たちが気にはなる。

この歳でアニメを見るようになるとは…まじビックリ。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


人気ブログランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます