先日、「北海道のジャガイモと玉ねぎを送りました」

と、ご連絡をいただき、

昨日大きな箱が届きました。

開けてビックリ

22日ブログ1

笑っちゃうほどたくさんのジャガイモと玉ねぎが詰まっていました♡

22日ブログ2

「ご近所の方と良かったら分けて食べてください」

とのことだったので、

まず義妹家と、仲良しのあの人に届けます。

私は何を作ろうかな〜

22日ブログ3

今日は肉じゃが。

明日はカレー。

その次はポテトコロッケ。

もう好きなものばっかり♡

ありがとうございま〜す


お知らせ

昨日(月曜日)の午前中までにお申し込みいただいたチャリティーカレンダーは、

昨日の午後発送しました。

明日は祝日なので、配達日数が5、6日はかかるかも知れません。

来週の火曜日になっても届かない場合は、申し込み欄からご確認ください。

これまでにたくさんの皆様からご協力をいただきました。

心より感謝しています


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます