曇りのち雨の予報だった湘南地方。

13日夜ブログ1

おかげさまで、

サンサンマルシェ開催中に雨が降ることはありませんでした。

でも、

貫太の散歩に出る5時ごろ、

ポツポツ降り出した。

久しぶりの雨。いいお湿りになりそうです。

すぐ止むかどうかわからなかったので、

13日夜ブログ2

貫太は、

カッパを着て散歩に出かけました。

むっとした顔をしていましたが、

13日夜ブログ3

帰宅すれば、

この笑顔。

13日夜ブログ4

出すものは出せたし、

良かったです。

外は関係ないまる子、

13日夜ブログ7

顔を洗っていた(笑)。

13日夜ブログ5

カラカラ天気続きだったので、

この雨は、許そう OK!  


今日は、朝7時半に家を出て、

風が強い屋外に午後2時過ぎまでいたので、

帰宅したらぐったり。

今日のマルシェの様子は、明日ご報告しま〜す。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます