亡きあんのために、

素晴らしいお花をお届けくださり、

6日夕ブログ1

お骨にお参りに来てくださったのは、

これまでずっと我が家の犬たちを応援していただき、

「もう一度貫太君に会いたい♡」と、

広島からお越しくださった、

Kさん。

6日夕ブログ2

貫太の出身シェルターのサポーターでもあり、

あんとまる子の保護主さんの支援者でもあります。

ってことで、

板橋の犬たちさんお二人(IさんとKさん)も、

一緒に来てくださいました。

Iさんに抱かれるまる子と、

6日夕ブログ3

Kさんに捕まった(笑)まる子です。

6日夕ブログ4

3人でお越しくださると連絡をいただいた時、

「まる子の反応が楽しみです」ってラインしたら、

「まるちゃんは何の反応もしないと思いますよ」って返事が来ました。

「猫って、2週間で前の事は忘れちゃうから…」って(笑)。

さて、まる子の反応は実際どうだったかな?

というご報告は、(早ければ)明日にでも。

とりあえずチャリカレ(チャリティーカレンだー)の発送準備、頑張ります おーっ! 


ご連絡

11月1日、午後10時頃カレンダーにお申し込みくださった大阪府堺市の「ソラ」さん、
メールしましたがお返事がないようなので、こちらでお伝えします。
本名が書かれていませんでしたので、再度申し込み欄から送信してください。
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます