今日も秋晴れで〜す。

30日ブログ1

ハグアニマルズ2日目、

イベント日和ですね。(今日は行かないけど…)

さて、昨日のランチは、

会場の辻堂海浜公園近くのサーファー通りにある、

こがね製麺所湘南店さんへ。

30日ブログ2

お店の奥にあるテラス席は、

ワンコOKなのです。

(ペットOKって言っても、基本犬だよね。

できるならまる子とも行きたい。脱走が怖いから連れて行かないけど…)

海沿いの街だから、犬連れの方が多く、この界隈はペットウェルカムなお店が多いみたい。

それにしても…

ウッドデッキにサンパラソル、BGMはレゲエという、

うどん屋さんらしくない雰囲気。

30日ブログ3

でも、

本格的な讃岐うどんが食べられるお店なのです。(miw@さんお勧め店)

30日ブログ4

昨日の昼間は暑いくらいだったので、

miw@さんはおろしぶっかけ(そんな名前だったような…)、

私は肉ぶっかけを頼みました。

30日ブログ5

もちもちの麺と、お出汁がよく合って、

とってもおいしい讃岐うどんでした。

うどんが好きだという大也、

30日ブログ6

ざるうどんだったらあげられたのになぁ。

この後、私は自転車で(家まで25分)、

miw@さんと大也は歩いて帰りました。

また一緒に行こうね〜!

さて、ハグアニマルズで私が購入した支援グッズをご紹介します。

購入することが保護団体を応援することになるので、

不要な物は買いませんけど、「いいな♪」と思った物はゲットしてきました。

30日ブログ7

写真を撮っていたら、

「なんだ?なんだ??」と寄って来た、野次馬ならぬ、

野次犬と猫(笑)。

30日ブログ8

犬猫用のオヤツと、猫のオモチャなど。

あ、これは、猫グッズを物色する私をmiw@さんが撮ってくれた写真。

今まで猫用品にはほぼ食い付かなかった私なのにね〜(笑)。

30日ブログ9

中でも、一目惚れして買ったのが、

この猫のイラストのポストカード。(5枚組300円 at しっぽ村ブース)

30日ブログ10

猫のイラストレーターNENETANさんの作品とのことです。

その中の1枚が…

30日ブログ11

まるでまる子

ほら、ね。(親バカ)

30日ブログ12

…という、

楽しい秋のお出かけでした。

本日は午後3時までイベントは開催されていま〜す


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

貫太&あん&まる子は2つのランキングに参加しています。
をポチッと押して、応援していただけたら嬉しいです。


犬ランキング

ありがとうございます♡


更新通知が届きます